色々と・・・

いや〜〜すかっりサボリ癖がついてしまいました(苦笑)


今更ですが・・・
大倉さん!GMお疲れ様でした♥
毎回楽しく観させて頂きました。

貴方が、演技してる姿を観るのって・・・
なんだか小っ恥ずかしいのよね(笑)
まっ、でも少しマシになってきているんだけどね(笑)

ラブシーン♥でもあれば、観方が違ってくるとは思いますが(笑)
1回目は、凝視出来ないかもだけど
リピするのは間違いない←結局凝視するんかい(爆)


次は、大奥だね☆
大きなスクリーンに映る麗しい鶴岡様にデレデレしちゃいたいな♥

しかし、登場シーンが心配だよ。
予告に映し出されてるシーン以外にも楽しめるところがありますように♥



そして、大倉さんが金髪にした!!!
・・・と。
ひゃ〜!!!早く見たいよ!!!
眉毛の色も抜いてるとか!!!

ただのイメチェン?
それとも次のオファー?
Mステで見れるのが楽しみぃ♪



そして・・・
すばちゃん!ハピバ☆
みんなでお誕生日会したのね!
ヨコの日記は、ファンのニーズを外さないよね。