いろいろ☆

6月最後です(>_<)
湿度の高さに降参なまみりんです。こんばんは☆


新曲♪

まずは、音より先に映像から

Music Clip
ポップな彼等が満載
仲が良いのが溢れてて可愛いね〜♥


プロローグ・オブ・パッチ#1〜4
謎が多いよね〜?
最後に黒いスーツ姿で囲んだ中心には、乳母車!
ん。。。?
隠し子?(笑)


今回は、亮ちゃん、マルちゃん、すばるのソロ曲PVなのね♪
でも、ストーリーは繋がってるよね。


monologue♪
これは、亮ちゃんが作ったのかな?
ボクシングしてる体がカッコイイ♥(体かい?爆)))))


kick♪
マルちゃん。
これまた不思議???
曲はいい感じなんだけど、設定が摩訶不思議(笑)
おたまを持ったオバサンやら。。。???な人が沢山登場。


Revolver♪
最後は、すばる。
バンドで魅せてくれてます♥
すばるって、こういうのが似合うよね。
拳銃がキーワード?



見終わっても良く分からなかったけど
勝手な想像?妄想?が出来ちゃうわよね(笑)


続きは、いつ見れるのかしら?
始動開始したんだから、とんとん拍子に頼みますよ!



今更ながらの。。。

HEY×3♪
いや〜!トーク短すぎだわ(>_<)

彼氏にしたいランキング
大倉さんが私的には意外な結果に(笑)
まだまだ上を目指してがんばってもらいましょう♥

ヨコが最下位ってのも納得いかないわ。
なら、誰だったら納得行くのか?(それは胸の内に閉まっておくけど・笑)


Wonderful World!!
ショートバージョンだったからか、大倉さんソロが無かったよ(泣)
なんとなく。。。そうなるかも?なんて思った私がいけなかったのか?
残念だったな。


叶うなら、ダウンタウンさんとのトークは、ノーカットで見てみたいですね〜!




早く梅雨明けて欲しいな!
でもギラギラ太陽も苦手だけど(どっちやねん・笑)