大奥特番とか・・・☆

関西でも放送があると楽しみにしてたのに
なぁんだぁ。。。?
1時間枠じゃなかったよ(泣)
30分枠でした(涙)


しかも、ニノと大倉さんの絡みが
ばっさりカットされとりましたがな(爆)


これって、関東で放送されたのと違う番組?って思うよ。
残念でなりませぬ(涙)



まっ、ぼやきはこの辺で終わりにして



大倉さんのNEWバージョンが流れてました。
それを見れただけでヨシ!とするわ(納得させてます・渋々)







そして。。。
昨日、舞台挨拶上映チケットが発売されましたね。
まさに一瞬で完売だったようで・・・。

GETされた方は、超幸運の持ち主ですね☆
楽しんで来て下さいね♥