ニノ&クラ(プレミアム) 

いい感じでトークが進んでた。

やっぱ、先輩のリードは上手いですね。



大倉さんの口から、彼の言葉でグループとして上に行きたいと
聞けたのが嬉しかったな☆

個人活動で得たものをグループに持ち帰って
グループとしての力になって行って欲しいね!本当に!!



嵐も花男松潤が出演したことで更にブレイクしたと
ニノが話してた。

大倉さんも機動力となる可能性を秘めてると信じたい。




しかし、ニノが台本を全く読まないで『本読み』で開けるだなんて
ビックリしたよ(>_<)
自信があるのね〜きっと!



ニノとたっちょんの間を取り持ってセッティングした亮ちゃんが
夜飯なのに寝坊して遅れて来たってのも面白かったな。