大奥衣装展

行って来ました(*^_^*)

夕方に行ったんだけど意外に空いてました。



展示されてた衣装は、5点。
水野、吉宗、藤波、松島、お信でした。



松島の衣装の藤色がとても品があって美しかったわ♥


吉宗の衣装が、ポスター等の地味な感じでは無くて
黒地なんだけど少し遊び心がある柄(刺繍?)が散りばめられてて
コウちゃん 似合うだろうな〜っと想像しました。



水野の衣装を見た時は、これをニノが着ていたのね〜っとマジマジ(笑)



お信のも可愛かった♥



鶴岡のが無かったのは。。。ですね(ごにょごにょ)





他にパネル写真が数点展示されていました。

美しくもプライドの高い男、鶴岡も居ました♥



衣装見たら、益々大奥の世界観を感じました。


お近くの方は、是非ご覧になって下さいませ。





そして、金髪大倉さん!
なかなか似合ってるやん♥


袴姿でも違和感をあまり感じなかったかな・・・多分(笑)




いよいよ明日公開。

私は、もう少しお預けです(#^.^#)