エイトコン♪

はじめまして☆

ついにブログをUPしました。

気まぐれに綴って行こうと思いますので、宜しかったらお付き合いの程よろしくお願いしま〜す!


まずは・・・参戦しましたエイトコンの覚え書きを。。。

5月3日 1部・2部
5月6日 1部・2部


☆3日

1部・2部共スタンド18列だったので双眼鏡でガン見でしたが
3日は、当たりクジでした。

公開セクハラなんてものもありまして(笑)←いきなりソコ(((爆)
ソコについては、詳細をUPされているブロガーさんがいらっしゃるので、そちらを参照して下さい(なんてアバウト(苦笑))

全体に流れが良かったと思いました。
ダンスもヤラッチの振り付けで、セクシーな部分も有り
全員で踊る姿は格好良かったです。

ソロナンバーのバックで踊る魅せ所
OPEN YOUR EYESの時のたっちょんが
かなりヤバかったです♥

ユニットのたっちょん&亮ちゃん
『Torn』は釘付けです。
最後にたっちょんが亮ちゃんの腰辺りに手を添えて、ちょっと引き寄せるようにする姿に周りからどよめき&ため息&黄色い歓声が上がっていました♥
出来る事なら亮ちゃんと変わりたい♥
亮担さんは逆の事を思うのよね〜♥


☆6日 

1部 スタンド11列
随分近くに感じました。
オープニングは何度見てもドキドキしちゃいます♥

両サイドからの登場
たっちょんは、ピンク色のガウンでブタの鼻が付いてます(笑)
これが何とも言えず似合ってました(((爆)
亮ちゃんは、真っ白のファーのガウンでこれもお似合い!
ヤスは、カラフルなガウン
後は。。。曖昧。。。基本たっちょん目線です(笑)

なのに2部では。。。(後半へ続く(笑)



*MC
ヨコは、前日Jrの子達と焼肉を食べに行き
そのままヨコのお家にお泊りして、ずっとゲーム(モンスターハンター)をしていたそうです。

その性か。。。ヨコの顔が浮腫んでいたようです。。。

モンハンを最初は、たっちょんがヨコに勧めていたんだけど
ヨコの反応は薄かったのに、、、
亮ちゃんがやり始めたら、ヨコもやりはじめたので
たっちょんは、不服そうでした(笑)


ヨコがマルちゃんにデートするなら車で彼女を迎えに行かなきゃ!
・・・と豪語して
マルちゃんはその話に合わせていたのよね〜
そしたら。。。
たっちょんが我慢しきれずに
カミングアウト!!
『マルちゃん!も〜言ったら〜!』みたいに口を挟んで来たの〜!
えっ〜〜!!!!
何〜〜!?
何なの〜?????

瞬時に色んな事考えちゃいました。

そしたら。。。

マルちゃんは昨年の12月に既に免許を取得していたそうです!

それを聞いたヨコは、マジで驚いていました。

ヨコ以外のメンバーは知っていて
仕事現場に車で乗り付けて行ってヨコをビックリさせようと
考えていたそうなんだけど・・・

たっちょんたら〜(笑)
おまけに、そんなドッキリだったらメンバーだけだけど
ここ(城H)だったらこんなに大勢が驚いてくれる!
なんて言っちゃって(笑)

ユニットスタンバイのメンバーが捌けて
マルちゃんとヒナが残り
もう一つネタばれ!
なんと!『すばる君にも免許取った事言って無いねん!』
え〜〜〜!!!
ダブルビックリでした!




レンジャーで倒れたグリーンにイエローが何回も浣腸をしてました(笑)

『BJ』・・・名曲です♪鳥肌が立ちました。





2部 アリーナAブロ

もう〜近くで見れて幸せでした♥
たっちょんが倒れて寝てる所から少し後方!


ドラマーたっちょんを堪能しました(双眼鏡で(笑)
息絶え絶えで辛そうな顔・セクシーな顔
めちゃ嬉しそうにニッコリ笑う顔・・・
全部好きです♥

『ヘブンリー』でのたっちょんソロパート
あの。。。歌い終わってから笑う(確信犯)ところが
たまりませ〜ん♥
これ!1部ではやらなかったのよね〜。


*MC
ヨコのBDお祝いがありました☆
バスケのセットがプレゼントされました!
ヨコは、とっても喜んで・・・満面の笑みを溢していました。
ケーキもあって、ヨコのソロコンの時の似顔絵がデコレーションされていて、とても可愛かったです♥

たっちょんは、『長生きしてや〜!』と言ってました(笑)

そして。。。ヨコが『パーマン』を歌い
お返しに他のメンバーが『かえるの歌』の輪唱を♪


*くらりある指令
『BJ』たっちょんパート途中からエイターが歌い出し。。。
たっちょんはとっても嬉しそうでした♥

捌ける時に『BJ最高でした〜!』と言ってました!


トリプルアンコールまでありました!

ヤラッチが登場して踊ってくれました♪
半端なく格好良かったです!!

エイトにもエイターにも温かいコメントをして頂きました♥


BOYSも登場!外周を走って周ってました!


ヨコがたっちょんにむちゃぶりして
選曲を委ねたんだけど。。。
たっちょんは、そんな事決められません(笑)

『バタフライ』でいいやん!なんて言われて
焦るたっちょん!(可愛かったわん)

結局。。。スタッフに振る形で
『エイトの懐かしいナンバー!!』と
紹介して始まった曲が『ドリブラ』

エイター!一体になってました♪


*アリーナトロッコ
たっちょんはもう来ないな!と諦めていました。
そしたら、亮ちゃんが乗り込んで来ましたぁ〜♥

めっちゃ眼と眼が合い♥
見つめ合いました♥

そんで。。。亮ちゃんがミネラルウォーターを飲み
蓋をしないままトロッコは進み
その間は、私達(笑)と亮ちゃんの世界(思い込み激しい)

亮ちゃんがミネラルウォーターのボトルをフリフリして
『愛のシャワー』が注がれました♥

キャ〜〜〜〜〜〜♥♥♥

感極まりました(ウルウル)

この時。。。すっかりたっちょんの事忘れていました(爆)


大阪ラスト・・・3時間15分有りました。

最高に楽しかったです♥




*オフ会
今回お逢い出来た皆様 お付き合い下さりありがとうございました♥

☆わこさん
 楽しかったわ〜♪これからもよろしくね〜!
 色々準備等いつもありがとう♥


☆ライチさん
 必須アイテム貸してくれてありがとう♥
 助かりました!今度は、ランチねっ☆


☆ゆりさん
 少しの時間でしたがお逢い出来て嬉しかったです♥
 今度はゆっくりと・・・よろしくです!
 とうとうブログ始めました!お付き合いよろしくお願いしま〜す♪


☆おっつさん
 初めまして〜!なのに普通に会話出来て楽しかったです♥
 また、お逢い出来る日を楽しみにしています!


☆いずみさん
 楽しかったで〜す!次回は、何処で逢えるかしら?
 また、よろしくお願いします♥


☆reeさん
 オフ会でのダメ出しも楽しいですよね(笑)
 また、お逢い出来る日を楽しみにしています♥


☆アブーさん
 最後、お見送り出来なくてごめんなさい!
 また、お逢い出来る日を楽しみにしています♥


☆naomamaさん
 ドラゴンボールのハンカチ可愛かったです(笑)
 また、お逢い出来る日を楽しみにしています♥


☆まさん
 お風邪の方は大丈夫でしょうか?ご無理なさいませんように!
 また、お逢い出来る日を楽しみにしています♥


☆いちいさん
 今回はご挨拶だけでしたが、また、お逢い出来る日を
 楽しみにしています♥