ジャニ勉

先程まで書いてた分が消えてしまいました(>_<)


気を取り直して再び・・・



さて、今回のゲストは、アリtoキリギリスさん

ちなみに大倉さんの衣装は、Tシャツにベスト&ジーンズ
&帽子無し!(OK!これ大事ですから〜・笑)


石井さんが学生時代恋愛とかしなかったと言ってる最中に・・・
マル『パッとせんなぁ・・・』(うわ!毒吐きました)
マル『学生時代恋愛せえへんかったら、いつするの?』(力説)
ヨコ『じゃあ、マルは学生時代恋愛してたん?』
マル『恋愛してましたよ!』(即答)
会場から『え〜〜〜〜!』
マル『だから今の俺があるんだよ!』
(台詞っぽく言って笑いを取ったマルちゃん)
しかぁし・・・すかさず
ヨコ『気持ち悪い!』(バッサリ斬る・笑)
(マルちゃん真っ赤になってます)


そして・・・
①自分が出ている番組を観る
②自分が出ている番組を観ない
・・・と言う問いに

マル『この人(ヒナのこと)の家にジュニア時代によく泊まりに行ってたんですよ。。。おさるさん(現モンキッキーさん)とヒナがロケに行った時のを自分から出して来て ここ!!ここ!!この突っ込みムチャええやろ!』
(言いそうだわ〜)
ヒナ『僕、自分メッチャ好きなんです』(分かるわ〜)
石井『散々観るタイプだ』
ヒナ『自分の観て自分で笑えるタイプです。それを伝えたいからちょっと観てくれ〜』
マル『一回目は確かに流れで観るから面白いんですけど、何回も観たらはじめに面白いやんって言ってたのが ははっ!おう!おう・・・』
(そりゃそうよね〜・苦笑)
でもヒナは。。。
マル『ず〜と横で腹抱えて笑ってるんですよ〜』
(いや〜!イタイですね)
マル『ちょっとはた迷惑やったな〜あれは!!』
(マルちゃん!言っちゃいました・笑)


そして。。。
コーヒーの話から・・・

ヨコ『コーヒー みんなウソでしょ 美味しいって飲むのん!』
ヒナ『美味しいのは美味しいで』
ヨコ『コーヒー飲めないんですけど みんな調子乗ってるだけやと思うわ!』
(ここでヨコがコーヒーを飲む仕草をするんだけど・これがウケる〜)
ヨコ『正直その一口目のコーヒー飲んでる自分に酔いしれてるだけでしょ』
倉『コーヒーのCM来ないですよ!そんなん言ってたら〜』
(ちょっと怒り口調)
(ここで初めて発声したよ(汗)今まで何処に行ってたの?苦笑)
ヨコ『コーヒーのCM来たら来たでやるよ!』
(また、コーヒーを飲む仕草をしてます!それはデミタスカップね・笑)


缶コーヒーのCMのオファーがあればいいね〜♪
清涼飲料水でもいいなぁ♥
学ラン着てないのでお願いします(笑)
爽やかなイメージで
海をバックに。。。なんてどうかしら?
AH〜!勝手にイメージが膨らみます(笑)