ヤスケン☆

待ちに待ったオンエアー♪

直前SPは、地域の夏祭りで売り子&会計担当だった為
夕方から出掛けたので見れなかったけど

本番は、バッチリ見れました♥

でも〜
土曜9時って。。。
ファミリータイムなのよね〜!
何だか家族の視線が気になって・・・
陶酔する事は出来なかったわ(残念)

ウィークデーにリピしてキュンキュンしますわ〜(笑)



まず、アップで登場シーン
キラキラお星様が付いていましたぁ☆
眩しかったわん♥

歌姫の時より出番は多いです。

お芝居は・・・?
演技力は・・・?


必殺の時より良かったので
良しとしましょう(溺愛中)


ボコられた時、呆気なかったけど(弱っ)
その後の放置が長過ぎですよ〜(苦笑)

このままフェードアウト?
なんて思っちゃいました(汗)


色々突っ込みどころ満載ですが
上出来だったのではないかな♥


来週が楽しみです☆