愛してるんだけどバトン☆

reeさん(id:ree 113 ryo)から頂きました。
ありがとうございます♪


初バトンです!
何だか緊張しておりますが。。。

やっちゃいま〜す!





【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定は→大倉忠義

 


☆初めて出会った場所は?
2004.5.8『梅田コマ劇場』Dream Boyで
タッキーの舞台に関西Jrとして出ていました。
・・・が、お目当ては仁クンだったので
この時の記憶は曖昧(爆)
んじゃ、出逢ってない?(汗)

久しぶりにパンフを開いてみたら
居ました!たっちょん!
相変わらずの見事な見切れっぷり(苦笑)


2002.12.28『大阪ドーム』(現:京セラドーム)
タッキー&翼 with all ジャニーズJrコンサート
この時、関西Jrが出ててコント?をしてたので
もしかしたら、そこに居たかも〜?
内クンは、記憶に残ってるんだけどね!
あと。。。ヒナも居たと思うんだけど(苦笑)

こんな感じで、出会いは最悪(爆)
そう言えば。。。って感じでした(汗)


でも、大倉忠義をはっきり認識して堕ちた場所は覚えてます。
2005.7.31『大阪城ホール
サマースペシャル2005〈前夜祭〉
エイトが初めて単独で城ホールでライブをした記念すべき日
この時、私のハートを鷲掴みされました♥

一生懸命なとこがめちゃ伝わってきて
可愛くて格好良くて、キラキラしてたの〜♥

今まで、全く芽生えなかった彼への恋心が
いきなりMAXになるなんて・・・
何が起こるか本当分からないものだわ(笑)

そして。。。
この胸キュンなライブが映像化されたのがSpirits!!

そして。。。
な・なんと!DVDデビューしちゃったんです・・・私!

一瞬だけど、瞬き厳禁だけど
間違いなく映ってます〜☆

大倉忠義に堕ちたライブで共演?ハハハ・言ったもん勝ち(笑)

これは、『運命』ですな!フフフ♥






 

☆どこに萌を感じる?
目・・・めちゃセクシーな眼差しだったり、無邪気な子供みたいな愛くるしい視線
手・・・細い指も好き♥ 綺麗な手だと言われる!とソロコンパンフにも記してありましたよね!
口・・・ぽってりした唇と口角右上のほくろも外せない!
喉仏・・・尖った喉仏がいい!動いたりするとなおいい♥

ドラムを全身で叩く姿♥ 苦しそうで切なげな表情はヤバイ♥


あらら〜!案外?たくさん出ました(笑)






☆M?それともS?どっちでいて欲しい?
時と場合によります(ニヤリ)




 

☆どんな仕草が萌え?
仕草?鼻を触ったり、あちこちポリポリ掻いてるとも好き♥
でも、一応そんなに掻いちゃダメとは言いますけどね(笑)

あと、美味しそうに食べてる時!!!
あっ!これは萌えじゃないかな(笑)
でも、見てるとこっちまで幸せになっちゃいます♥




 

☆好きな所は?
部位は、↑で述べたから。。。基本真面目なところかな!
料理を作るのが好きなところ☆
家事全般をやってくれそうなところ←ここ大事(笑)
シャシャらないところ!遠慮深いところ!
面白いことが言えないところ!←その分私が面白いこと言って笑わせる(貴方の笑い声はピカイチですから〜(笑)






 

☆嫌いなところは?
嫌いって言ったら語弊があるかもですが
あえて言うなら、へたれなところ!
それと、本当は思慮深いのに(なんも考えて無い時もあるけど)口先だけでポロっと言っちゃうところかな!
ラジオとかだと、顔が見えないから誤解を招くと思うの。
先日、ソロコン前にラジオで、ヨコに『ソロコンはどうなん?』って聞かれた時に
『なんも考えてない!』と答えた時は。。。えっ!?ちょっとぉ何???っと思いました。
細かく説明しなくていいの!『楽しみにして下さい』ってこれだけで十分だと思います。

ソロコンの幕が上がったら綿密に計画された素晴らしいものだったと分かったから。。。

いくつになっても、好きな人の言動は心を温かくしてくれたり、悲しい思いになったり揺れ動くものなのです。





 

☆望んでいることは?
↑前述と重複しますが、臨機応変に会話が出来るようになって欲しいな!
いつもハラハラドキドキします。←まっ!これも可愛い時も多々あるんだけどね(笑)
人見知りでシャイだから、自分に壁を作らず歩み寄って下さい。そしたら道は拓けます!


ブコメディードラマをやって欲しいな♥椿純くんみたいな王子キャラじゃなくて、今時の男の子役!
関西弁でもいいなぁ!

あと、CM!食べ物だったら絶対いい仕事します!お墨付き!!!

それから食べる事が大好きな貴方に無茶なお願い(望み)かもですが。。。
あんまり太らないでね(汗)
泥酔してご迷惑を掛けないように!お酒はほどほどにね☆







☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
幸せなことに事務所の先輩方と共演させて頂いて、可愛がって頂いているようで実に有り難いことです。
これからは、事務所以外の先輩俳優さんともお仕事を通して、プライベートでも絡んで欲しいな!





 

☆この人を描くときに特に主張して描く所は?
絵なんて有り得ない!絵心が皆無ですから(汗)
描かないけど、描いてもらえるなら顔のホクロに特徴があるので注文します(笑)









☆家族にするなら?
エンゲル係数高いけど(笑)
ダンナがいいです♥







☆学ランとブレザー どっちを着て欲しい?
どっちも似合うと思うんですが(爆)あえて言うなら学ランかな!
ブレザーと言うよりスーツの方が似合う人です(笑)







 

☆私服では ジャージとGパン どっちでいて欲しい?
Gパン!






 

☆結婚したい?
結婚を前提にお付き合いを希望←この時っていい感じで盛り上がるでしょっ♪






 

☆最後に愛をどうぞ
貴方が歩んできた軌跡は、立派に残されてます!
お兄ちゃん達の背中を見ながら、努力してきた甲斐がありましたね♥
腐ることもあったでしょう。でも、こうしてスポットライトを浴びれる事の有り難さを貴方は忘れない人だと思います。
まだまだ伸びしろがあると言ってましたね!期待してるよ〜♥

 





ふ〜!こんなに大倉忠義について考えたら脳が熱いです(笑)






この後、誰かに回さないといけないんですよね?
で・でも。。。トラバのやり方が分かりません(汗)
誰か教えて〜〜〜!


なので、今回はここまでにしてもいいでしょうか?

やり方が分かり次第回したいと思いますので、その時はよろしくお願いしま〜す☆