Christmas Decoration ☆

12月に入り、いつも思う事は
『早いなぁ。。。』と!

毎年言ってるけど、年々早く感じるのは歳を取った性かしら?(笑)



さて、我が家のChristmas Treeは、夫が出してくれます。

そして、組み立ててオーナメントの飾りつけは
家族全員でします☆(長男は最近ちょこっとだけ参加)


メインは夫と次男です。
完成した時の二人のドヤ顔が毎年のお約束(笑)



結局私が微調整をしなければいけないのですが
そこは、こっそりと。。。(笑)


これが、我が家のTreeです☆
『どや。。。』(笑)




オオクマも仲間入り☆



ドライフラワーやプリザーブド等を使い作りました☆


こちらは、ビーズで作ったツリーと小人さん
お家はアクリルペイントで描きスノーテックスでデコレーション!
ワインテーブルは、アッセンデルフトと言う技法で描きました♥



これは、ロイズのアドベントカレンダー
12月1日から24日まで、該当の日付の所を開けると
お菓子やオーナメントが出て来ます♪
ロイズのだから美味しいですよ♥

息子達は、開けるのを毎日楽しみにしています♪



これが、今日5日までの収穫☆
クリスマスを迎えた時に頂きます♪



クリスマスって、気持ちが華やぎますね☆

因みに次男は、サンタさんを信じてます?
そんな訳無いと思いますが。。。
本人から、質問されないので今年も伏せておきます(笑)

息子の方が気を遣って、聞かないようにしているのかもですが(爆)


25日の朝にプレゼントが置いてあると
『ありがとう☆サンタさん♥』と言ってます!

こんな光景は、もう長くは続かない(今のうち)と思うので
楽しんでおきます♥