『鏡花水月』♪

いや〜!!!

朝からビックリしました(>_<)


いつも何気に付けてる
関西ローカル番組の『おは朝


丁度リビングを出ようとした時


宮根さんの声 『必殺・・・』に反応し


同時に、次男が


『お母さん!必殺〜〜〜!!!!!』


とナイスな連携プレイで



慌てて戻り
DVDレコーダーのリモコンを取り
録画ボタンをポチ!!!


『ふ〜〜〜!』

こう言う時ってマジで焦るわ〜〜(>_<)




そして、飛び込んできたニュース



『必殺ユニットCDデビュー』


え〜〜〜〜!!!!

そう来たかぁ。。。。。


デビュー曲『鏡花水月』は、和のテイストを盛り込んだ
ミドルテンポナンバー。

ドラマの主題歌でもあり、3人は仕事が顔を合わせる
『夜』をイメージ!

和装を暗いトーンのスーツに替えて歌い上げる。

らしいです♪



色々想像しただけで。。。ムフフですぅ♥



お披露目は、必殺仕事人新春SP 2009
来年1月4日 夜9時です☆




あの〜!

もしかして、たっちょんが言ってた
嬉しいお知らせと言うのは
この事だったの!?




あっち(噂)の方は!?




まっ!なにはさておき、嬉しいニュースです♥




あ〜!待ち遠しいなぁ♥


歌番組にもいっぱい出て欲しいな〜♥


朝から、テンション高めです〜♥