必殺仕事人2009 SP

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


さてさて
リアルタイムで見る事が出来ました♥

番宣等は、HDDに入ったままですが…


約30分経った頃でしょうか…

やっと源太さん登場 ♥

イヤン♥

格好良い ♥


期待以上のお姿に

キュンキュン♥♥♥♥♥


惚れ惚れ致しました♥



2007から。。。

かなり成長したのでは…?

2007の時は

『ぷっ』と苦笑い?
してしまう所があったんだけど


今回のは
すっかり引き込まれておりました!


これは。。。
見慣れたからでは無いと思うの

演技の上で
ステップアップしてる


そりゃ…
まだまだ課題は山積みでしょうが


磨けば光る原石のように

研ぎ澄まされて行くに違いない…と


これからが
もっと楽しみです♪



私的ツボとしては

☆手
綺麗な指先がたまりません


☆涙
頬を伝う涙
泣き顔にうっとり



映像も凝っているので
素敵な仕上がりになっていて

連ドラも期待大です☆