一夜明けて☆

昨夜は、めちゃ真剣に見てた性か…

見終わった時に
肩が凝ってましたf^_^;

見届けましたよ!源太さんの最期を(T_T)

源太の葛藤が…
痛い程心に響いてきました(*_*)

優し過ぎた源太!
母を想い恋い慕う源太!

生い立ちが不憫でした(T_T)

複雑な想いを抱えながらも仕事をまっとうしました。

そして…
最期に眼を開けた源太!

鳥肌が立ちました(>_<)



役者としての力量が上がりましたね(^_-)-☆

また、新たなるステップアップに繋がることでしょう。


大倉忠義
本当にお疲れ様でした。
そして…
ありがとう(^O^)/









独り言



出来ることなら
仕事人から足を洗って
作太郎と田舎の方に移り住み

慎ましくも穏やかな日々を送って欲しかったな(-.-;)

そして…

浅野さんをおぶってるシーンに違和感を感じたわ!

ロッコにでも乗ってる?
絶対背負ってないよ!
と思って見てたら

引きの映像で全身映ったら

しっかりおぶってたから
ちょっと笑っちゃたわ!


大事なシーンなのに
こんな風に思ったのは…
私だけ??(゜Q。)??




ユウコさん&reeさんからバトンを頂いているのですが
また、改めてやらせて頂きま〜す(#^.^#)