やっと。。。

新型インフルエンザの感染拡大防止措置として
1週間休校になっていた息子達が今日登校致しました!


久しぶりに一人を満喫しております。



外出時は、マスクを着けていますが
長時間着けてると痒くなるんです。
ウイルス99.9%カットマスクだと決まってなります。


も〜どうしたらいいものか?
関西では、マスクをしてない人の方が少ない!


自身の予防の為は勿論のこと
もし、自身が感染していたら(潜伏期間)
移してはいけなしと言う配慮から
マスクをしてる訳ですが。。。


手洗いうがいを励行して
栄養と睡眠は不可欠ですね!
あっ!栄養の方は充分過ぎてますが(笑)




一日も早く終息して欲しいと願うばかりです。