∞ オーラス♪

お久しぶりです。

バタバタしておりまして、なかなか更新出来ませんでしたが
オーラス参戦して来ました♪


大倉忠義くんは。。。
ゆるふわエアリーウエーブな髪形で
少しぼさぼさしてたけど ♥ステキ♥


本人は『やきそばマン』って言ってたみたいだけど
似合ってて、格好良かったわ♥


ヘブンリーのお約束微笑♥
確信犯的な笑顔にまんまと萌え〜〜♥


チュー顔も見れたしね♥


ドラマーの時は、激しく、時折挑発的なポーズを取ったりして
これが、たまらん☆キャ〜♥(腰砕け・笑)



ブリュレで踊って歌うエイトは、やっぱカッコイイ☆
この時の衣装も好き♥
こんなダンスナンバーでキメてるエイトを
もっともっとメディアで披露して欲しいよ!!!



MCは、ざっくりと終わった感じ。
でも、サウナでの亮ちゃんとマルちゃんの
普段とは真逆なM&Sっぷりが面白かったわ☆
ヨコ!GOOD JOB!!



DVD&シングルが発売されます☆(発売日未定)
嬉しいなぁ♥

カップリング曲『ひとつのうた』のコーラス部分を
会場のみんなで大合唱して、それをレコーディングしました♪

前日もレコーディングしてるから・・・どうなのかな?
まっ!それは都合の良い解釈で(笑)



ダブルアンコールで、たっちょんが一番先に一人で出てきながら『一人で出て来ちゃった』って言ったのが可愛かったぁ♥

一番乗りなんてかなり珍しいよね☆



今更ながら。。。ドームは広いし遠ーーい!
なのに外周が無いのは、とても残念。
幸い肉眼でもなんとか見れるお席だったので良かったですが
もっと近くに来て♥と思うものね〜☆

見る側の立場も考慮して欲しい。

次回は、ハードルを上げて待ってるよ←甘いハードルになるでしょうが。。。(笑)



こんなことを言っておきながらも
エイト最高!!です。←どっちやねん(笑)






今回、オーラス前にプチツアーで
堀江公園へ行き、セミの声に圧倒されながらも記念撮影をして
アメ村の三角公園を経て、心斎橋から松竹座でヨコプロデュースのジュニアのポスターを見て
法善寺横丁の串かつ屋さんで真昼間から泡で乾杯☆
BGMは、ラジオから流れてくる斉藤和義さんの声♪凄い偶然☆

二度付け禁止の串かつを結構食べたけど、胃もたれもしなかったわ。
あのソース持って帰りたいくらい美味しかった☆



そこから、カラオケ屋さんでDVD鑑賞♪
亮ちゃんの萌えショットに『可愛い〜』と声が上がる♥
微笑ましい光景でした。


ご一緒した皆さん!楽しかったです♪ありがとうございました☆
次にお逢い出来る日を心待ちにしております♥