ROMES/2

ノンストップで見れるから集中できるよね〜!

編集が楽なのは嬉しい限りです☆



さて、第2話!



私的ツボ。。。




今回のイチオシは

リョウさんに砂村が恋人の死を告げた時の
成嶋の表情が堪りません♥

リョウさんを哀れむ切なさと険しい感情が合い混ざった
絶妙な表情!!!

男の哀愁?みたいなのが伝わってきました♥

この子こんな演技出来るんだぁ!←褒めてます。

ステキでした♥




大道芸人のイベントのちらしを必死で覗き込んでる姿も可愛い♥




砂村のネックピースを引っ張って・・・まるで犬扱い(笑)
砂村は、疑問視するものの従順な犬って感じ(笑)




イルカちゃんと一緒に長椅子にダイブ!!!
イルカちゃんをお股に挟んで
『ムニュ〜〜〜ん』みたいに言ってるところが可愛い〜♥



まゆ子さんと砂村の今後の展開も楽しみ♪



サスペンスのはずなのに
警備と警察のコメディータッチが引っ掛かるけど
ユーモアがある!と言う解釈でいいのですね(笑)





第3話は、どんな萌えポイントを魅せてくれるのかしら?



楽しみに待ってるわ♥





☆スターをポチっとして下さった皆様!

ありがとうございます。