ROMES/3

今回は、成嶋さんと大倉忠義がダブル出演だった気がする〜(笑)



会議中に堂々と爆睡!!
寝ぼけた顔は。。。プっ!!!でしたよ(爆)


お菓子をポリポリ食べちゃって
食べるシーンは、秀でてるな!(笑)


この先、お蕎麦や焼肉とかを美味しそうに食べるシーンが
入ってるといいなぁ☆


『うまっ!!!』って
にんまりする顔も見たいな☆




そして。。。




上半身裸〜〜〜〜〜!!!




細いです!



今まで、もたついてた(笑)体しか披露してくれなかったもんね(苦笑)



薄いです!


お腹ぺっちゃんこです(ちょっと羨ましいぞ!爆)



もうちょっと長く見ていたかったのに


直ぐにTシャツ着ちゃうんだもん。。。


恥ずかしがらずにそのまま居てくれてたら
良かったのにな♥




砂村の家庭事情も少し見えてきましたね。



来週は、どんな展開になるのか楽しみです♪



大倉さんの体と同じくらい薄い感想になっちゃた。。。かな(笑)