HEY!HEY!HEY!

やきもきしながらエイトの出番を待ちましたよ〜(苦笑)



エイト!デビュー5周年と言う事で
お世話になった芸能人の面々を紹介。。。確かに関西色強い方々ばかり。


他にも様々な方がいらっしゃると思うんですけど・・・
8周年の時には。。。頼みますよ!ねっ☆


ヨコののこぎり芸!思い出したよ〜!
4年前かぁ。。。
TVの前で爆笑してたなぁ!



スタジオに来て頂いたのは、陣内孝則さんでした。
10年前『やったるJ』で三馬鹿が共演!
懐かしい映像が流れましたね〜♥
嵐、ヤマピー、斗真、タッキーと錚々たる面々 



1リットルの涙』で亮ちゃんと共演!
すき焼きを食べてたシーンだったような!?(間違ってたらごめんなさい)



当初陣内さんに頂いた指輪(高価な)がサイズが大きかったので
一度も付けた事がないと言うヨコに対して
透かさず浜ちゃんに『ただ、ちゃんと持ってるんか?』と聞かれ
すばるの方を向いて『ちゃんと持ってるやんな』と同意を求めるヨコ(笑)
すると、今度は松っちゃんが『今どこにあんの?』と追求!
『あの実家の方にありますよ!ソレは!』とタジタジになるヨコ!
その返答に対して浜ちゃんが『実家って言われたら無いのと一緒やわ』(慌てるヨコ)
そこに松っちゃんが『実家の何処にあんの?』(いや〜!面白い・笑)
おまけに浜ちゃんに『電話せぇ!!今!!』と言われて、益々うろたえるヨコ!
『机の上辺りに・・・』と苦し紛れに答えても
そんなもん通用するダウンタウンさんじゃございません(笑)
いっそのこと、電話しちゃえば良かったのに(笑)




亮ちゃんも陣内さんから頂き物があって。。。
金色のZippoのライターを使ってた陣内さんに
亮ちゃんが、カッコイイですね!って言ったら
シルバーのライターを頂いた!って
(私もアレ?金色ちゃうんかい?とTVの前で突っ込みましたわ・笑)



亮ちゃんに対しても『今何処にあんの?』って聞いて欲しかったな!
オンエアーされて無いだけかな!?





想定内でしたが。。。
案の定、大倉さんは一言も発言しなかったわね(苦笑い)
彼独特の笑い声には、反応しておりましたが(笑)





トーク途中で、DVD特典のどっきり映像になっちゃって
・・・んで、その後のトークも無く
なんだか不完全燃焼だよ(ブツブツ。。。)




きっと!もっといっぱい爆笑トークがあったはずなのに
ばっさりカットですか(トホホ)
いつか、未公開映像でがっつり見せて下さいよ!






そして、急☆上☆Show!!

大倉忠義の特技が大爆発!!』って(笑)



ドラムがセンターフロントに!!!
今回は前でドラム・ソロを披露してくれました♥

亮ちゃんもたっちょんのドラム・ソロを褒めてくれてたもんね〜♥


『一人じゃないよ』の時の、はにかんだ笑顔にヤラレちゃいましたよ♥



番協の手もいつもよりは、マシでしたね(苦笑)



メンバーのビジュも良くて、もっとっもと見て居たかったわ☆


朝からリピってる私(アハハ)
お掃除しなきゃ(笑)