カレンダー☆

到着しました〜!!!


いそいそと開けましたよ♪



ま・眩しいね〜(*^_^*)
やっぱ海外ロケ!青い空に青い海
エイトの笑顔が最高!
わちゃわちゃしてる彼等が可愛いね〜♥



ざっとしか見てませんが・・・
お誕生日のそれぞれのピンショットは、本当に素敵♥



大倉さんのおもいっきりゲラってる顔が、○ちゃいく過ぎて笑えるよ。
でも、そんな貴男も好きだけどね←溺愛中(笑)


アイスのスプーンを口に咥えてるのに、もう一つのスプーンを口に運ぼうとしてる大倉さんったら、正にOOPS!(笑)


改めて思うのは・・・
忠義さん!かなり痩せたね〜。
去年の温泉でのショットとは、大違いでありんす。
バックショットの背中も薄いよ!
むちむちだったお尻も小さくなっちゃったよね!
小尻な男性が好きだから嬉しいんだけど
あのむちむちお尻が懐かしくなるのは何故?←どっちやねん(苦笑)


パジャマ姿のエイトさん達・・・マジ修学旅行状態(笑)
ヨコが、可愛い過ぎるよ♥
スイミング帰りの子供みたい(笑)


気まずいコンビのツーショット!
見詰め合うすば&亮を見たら、こちらが笑顔になっちゃうわ☆



三馬鹿ショットも可愛い♥


ムードメーカーのマルちゃんのパジャマショットは、アンニュイ♥





まだまだ、ツボ満載のよう♥
暫くは、眺めてニヤニヤしちゃうこと間違いない(笑)