冒険JAPAN☆


ちびっ子3人組の登場


すばちゃんがちゃんと仕切ってくれるのね。
引率のロッカーみたいな風貌が返って可愛く見えちゃうわ(笑)


ヤスにガツンと上から物申す亮ちゃん
いつものことだけど、ヤスが怒られると思わなかったと精一杯のお返しも
亮ちゃんには、鼻糞ほどのお返しだろうね(笑)


亮ちゃんは眼鏡をカチューシャ代わりにした方が
男前度がアップして格好いいわ♥


イカもたこも亮ちゃん食べれるの?
心配したわ。
でも、決して美味しそうには食べてないけどね(笑)



藻塩って聞いたことあるな!・・・と思って
キッチンに行って確認!

頂いたまま使ってなかったよ。
こんな貴重な塩だとは知らなかったわ!
これは、天草産だけどね。
さっそく使ってみよう☆




自転車に乗りながら
ラーメン好き?なんてニコニコしながら会話してる
ちょうどの亮コンビが可愛いやん♥



来週もこのちびっ子組の登場です。