美味しいランチ☆

お友達のお家でランチタイム♪
彼女は多才の持ち主で素敵なの〜☆
忙しい中私の為に美味しい手料理をご馳走してくれました(*^_^*)


真ん中のふわふわバジルパン
私のリクエストに応えて焼いてくれました。


スライスして、ドライトマトのオイル漬け&自家製オイルサーディンを
トッピングして・・・(写真はありませんがドライカレーもトッピングに用意してくれました)
本当にふわふわで、まるでシフォンケーキみたいで
トッピングとの相性も抜群☆


ポテトサラダの胡瓜巻き
こんな風に胡瓜で巻いちゃう発想が素敵☆


いかの塩辛クリームソースパスタ
これは濃厚でクセになるお味(これもレシピを知りたがってた私にわざわざ作ってくれました♥)


鶏ハム&カトルカール
すべてお手製!鶏ハムは私も今仕込み中です!


手土産・イグレックプリュスのケーキ

お友達の好きなフレーバーティー
MARIAGE FRERESでウエディング インペリアルをセレクトしました☆


とっても美味しくて楽しい午後のひと時でした♥
食べ物の好みが合うって素敵なことですよね〜!

今日は、『ありがとう』
一仕事終えたら、打ち上げしなきゃね♪