ラジオ♪

TOKIOの松岡君の番組に
ヒナとたっちょんがゲスト出演致しました。

リアルタイムで聞ける状態では無かった為
お友達に救済して頂きました。
ありがとうございま〜す☆

その時の様子をピックアップ!
松岡君が『たっちょん!』と呼んだのがとっても新鮮でした♥

松岡君とヒナは約束してる訳じゃないのに
飲み屋さんで逢うらしいの!

エイトのマネージャーさんともサウナで何回も逢うんだって(笑)
このマネージャーさん!元TOKIOに付いていた方ですって。

事務所に入って何年?
ヨコ・ヒナは12年目
大倉さんは10年目ぐらいですと答えてしまう
(アバウトだわ!確か11年目じゃないかしら?)

ヒ『CD出すまで8年ぐらいかかってますからね・僕等』
松『良かったね〜!デビュー出来てね〜』
松『オレなんか取り合えずお前等がデビューするって聞いて大喜びしたの覚えてるもん』
(ありがとう・涙)
ヒ『もう〜めちゃめちゃ我がのことのように喜んでましたね!そんなん言ってくれたん松岡君だけですからね』
(有り難い先輩です・グスン)
松『いや、でも、もう・・・ごめんね!今だから言えるけど、オレ絶対ダメだと思ってた』
ヒ・倉『あははは〜!』(今だから笑える話)
ヒ『それは・・・自分でも思ってました』
松『もうね〜ダメな匂いがしてたのよ〜』
松『うちの城島も男闘呼組とか忍者あたりからキツイなって』
ヒ『言われてたんですか?』
松『その匂いがお前とヨコはしてたの。。。よかったなぁ♥』
(うんうん!本当に良かった・良かった)

松岡君の愛溢れた言葉に感動致しました。
ありがとうございます♥

この後、たっちょんの事務所に入った話
ヒナ達のBackで踊ってた事や
ドラムを始めたエピソードや
仕事が3年くらい無かった事。。。

それを殆どヒナが解説(自分の事は自分で・・・ねっ!言いましょう)


松『関ジャニ同士で飲んだりするの?』
ヒ『ありますよ!メンバー同士は』
松『仲いいよね〜お前達ね』
ヒ『なんかね・なんか行きますねぇ!仕事終わりが一緒の時とかはその流れで飯行って・・・まぁちょっと飲もうかぁって!今幸いツアー凄いやらしてもらってるんですけど、んで次のツアーどうする?みたいな話をその流れで』
松『やるんだ』
ヒ『一緒にしたりしますけどね』
(夏コン楽しみにしてるよ〜♪)


松『飲んだら誰が面白い?』
ヒ『大倉ですよ』(即答・笑)
松『こいつ可笑しくない?』
ヒ『こいつ可笑しいでしょ』
ヒ『も〜東君と松兄はね、必殺でね面倒見て頂いたんでもう分かっていらっしゃると思いますけど・・・』
松『はい』
倉『すみませんでした』(私からも・すみませんでした)
松『こいつなんか変だよね』
ヒ『変ですよ!可笑しいでしょ』
松『大倉ってね』(ここでは大倉呼び・笑)
ヒ『まぁ陽気なお酒だからいいんですよ』
松『勿論!勿論!僕等に絡んだりしないし』
ヒ『無いです』
松『楽しいよ』
倉『はい』
松『でも変だよね』
ヒ『変ですよ』
(これだけ、変だ!可笑しい!と言われる大倉さん!有る意味凄い←誉めてるつもり!?)
ヒ『どこで酔うたか分からん』
松『分かんないんだよね!その変わり目が無いんだよね』
ヒ『分からないです』
ヒ『なんかフニャフニャ・なんか女みたいになる感じの時もあるし』
(ぬぁんだと〜〜〜フニャフニャ?)
松『あるある』
(ん。。。見てみたい!フニャフニャなたっちょんを)
倉『そうですね〜』
松『で、妙に色っぽいのがムカつく』
(ガハハハ!なんか納得)
ヒ『そうでしょ!それなんかメンバーにも出すんです』
松『あ〜そう』
ヒ『急に肩バ〜ンって抱いてきたり・・・』
松『お前ぜって〜忘れてるべ?』(フフフ)
倉『忘れてますねぇ』

基本甘えたさんなのよね〜!
女の子の前ではどうなのかしら?


東山さんと松岡君とたっちょんでカラオケ行った時の話も出ました♪
松『こいつ!無駄に歌上手い』発言!

そして。。。
たっちょんが泥酔した騒動(皆さんもご存知な。。。)
松岡君のホテルの部屋に泊めてもらった時のエピソード!
松岡君にベロベロ口調で色々質問しておきながら
先に爆睡してしまうと言う失態を先輩の前で堂々とやっちゃう大倉!!

松岡君が朝目覚めてカーテンを開けたい気持ちを抑え
(大倉爆睡中)
起こさないようにそ〜〜っと身支度をしてシャワーも浴びないで(撮影所で浴びようと)鍵置いときます!と書いて仕事に向かったそうです。
(すみません。ホント!申し訳ございません)
(この日の大倉さんは夕方からのお仕事だったそう)

松『オレはお前の愛人か〜?』
(イヤン♥愛人になりたいものです(((爆)
・・・で夕方に現場で逢った大倉さんの一言!
倉『昨日は楽しかったですね〜♪』
(あちゃ〜!アナタは幸せな人です)
ヒナ『すみません』(ヒナが居てくれて良かったぁ)
倉『ホントすみませんでした』
(アナタが先に誤らないといけないとダメでしょっ)
松『オレこれからまたこいつとやっていくかと思うと・・・この後こいつと一緒にドラマですよ』
(そりゃ大変です!世話の掛かる子ですがよろしくお願い致します・願)

ヒ『ありますよね〜必殺もまた〜ねぇ?』(えっ!?何!?)
松『え〜もしかしたら〜』(もしかするの?)
松『もしかしたらとなった場合こいつとどれだけ付き合わなきゃいけないのか』
ヒ『これはもう本当に申し訳ない』
(ナイスフォロー!ありがとうヒナ♥)

TOKIO VS 関ジャニ YES NO 比較

Qリーダーの命令は絶対だ

松『NO』(分かる気がする〜・笑)
ヒ『NO』(リーダーってこの場合誰?)
倉『YES』(・・・だろうね!苦笑)
倉『トークとかMCしてる時に村上君に振られたり、横山君にむちゃ振りされたりすることは絶対にこたえないと。。。凄い顔されるんで』
松『お前そんな事も出来ないの?』
松『こいつ(ヨコ・ヒナが振らなかったら)ずっと喋ってないでしょ』
(その通り!)
松『それは大倉!!お前にも問題があるぞ!』
(おおしゃる通りです。ペコリ)
倉『そうですよね』
(はい!そうです!苦笑)
ヒ『テレビの収録しててもお客さんと同じ位置なんですよ』
(これまた核心を突いたご意見)
ヒ『まっ!楽しそうに笑ってくれるからいいんですけど』
(お世話お掛けしてすみません)
松『まぁな!まぁな!』
(こちらも良く分かってくださってる!or半分諦めてる?爆)
ヒ『コンサートなんかでもファンの子は大倉の声だって聞きたいでしょっ!』
(勿論聞きたい♥)
ヒ『せっかくお金払って来てくれてて。。。実際苦情とか来たんです』
(ほぉ〜!!そんな苦情が、、、)
松『これからは大倉のコーナー作った方がいいよ!』
(うんうん!そうよねぇ♥)
倉『そうですよね〜』
(生返事だったら怒るわよ!実現してね♥)


Qグループにルールはある?

松『NO』
ヒ『YES』
倉『NO』

ヒ『何でや!!』
倉『ありますか〜?』

因みに遅刻しない!と言う暗黙の了解みたいです!

しかし、ヒナとたっちょんの答えが見事に違うのが面白いですよね!


松岡君がこんなにもエイト愛をお持ちの方だったとは知りませんでした。
とても嬉しかったです♥

そして・・・
ドラマでお世話をお掛けしますが
大倉さんをよろしくお願い致します!(笑)