真夏の恒例行事

昨年に引き続き参加した。。。暑い!熱い!イベント!!!

次男の所属するサッカーチームは
5〜6年になると
ドラゴンボートレースと言う
ジュニア部門に参戦!

昨年よりは順位を上げたものの
入賞には至らず残念でしたが
子供達の笑顔は
キラキラしていました☆


そして・・・
今回は、パパチームも参戦!
別名(チーム・メタボ)苦笑

前日からパパチームはシュミレーションを兼ねての
飲み会で熱く語っておりました(笑)

初参加ながら
好成績を収め満足気でした!

プロチーム?も参戦していた中
頑張っていました!


親子共々貴重な経験をした
暑い!熱い!レースでした♪



因みに夫は、真っ黒になり
すっかり海の男のようになっておりました(漁師?笑)