∞コン IN広島

広島1・2部参戦して来ました♪

昨年の夏も来たけど
暑かったぁ〜〜〜!

段々記憶が薄れてきておりますが

覚えてる範囲で書き留めていきますので
1部2部がごちゃ混ぜになってるかと思うのと
あくまでも記憶ですので、微妙なニュアンスの違いは
ご了承お願い致します。



さてさて
1部は・・・スタンドBブロ24列 メインステの正面
グリーンアリーナは、私的には観やすい会場だと思います。

まず。。。

メインステに現れたたっちょんに釘付けでした♥

痩せた!痩せた!とは聞いていましたが
この目で見るまでは。。。

んで!やはり痩せてかなり男前度を上げていました♥
衣装も今までは、パツンパツンだったのが
細身のパンツも余裕があって素敵☆

OPの衣装は、茶色のストライプ入りのスーツ
(広島では上着を着て無かったような。。。)
白いシャツをINして、モデルの様な出で立ちです。


このところ・・・
TVで見てても何か物足りなさを感じていたんです。
でも、この目で見て
全身が大倉忠義で満たされました♥
やっぱり。。。生忠義は最高です♥♥♥



和太鼓!
セクシーボイスに超期待♥
皆さんが言われるセクシー(エロい・笑)な感じは
聞けなかったけど
『はぁ〜!はぁ〜!』
と言う息遣いは聞けたので
満足です(フフフ)


MC
ヤスケンにヤスがゲスト出演した事から
ヤスが誰とでも仲良くなれて
羨ましがる・・・たっちょん!

ヤスの撮影が終わってから
『ヤスが居ないと寂しい』と言う声も上がったそうです。
たっちょんは『ヤスダ!!』呼ばわりされる始末(笑)

小さいけど存在感の有る。。。ヤス
大きいけど存在感の無い。。。たっちょん
もう少しコミュニケーションを上手に取れるといいのにね〜!
いやいや!そうなったら悪い虫が付いたらいけないから
そのままでいいかっ!(笑)




torn
これは、何回見てもステキ♥
ダンスしながら亮ちゃんとたっちょんが
手を取り合う所!
片手バージョン&両手バージョン
やっぱり向き合ってがっしり両手を取り合うシーン
そのまま抱きしめて欲しい♥
えっ?いつのまにか自分とすり替えてます(笑)
以前より身軽になったからか?
だんすのキレが増しててとっても格好良かった〜♥





たっちょんのサイン色紙がくるくると回りながら飛んできて
いずみさんの肩に当たって
右横の方がGETされました。
でも、ちゃっかり写メ撮らせて頂きました。
ありがとうございました☆




アンコールで赤いハットを被って登場(出た!!!)
これが似合ってないの〜(キャッごめんなさ〜い)


1部は、さらっと終わった感じかな!






2部
アリーナA3ブロ
近い近い!等身大に彼等を感じ見れました!



Do you agree?
この時の確信犯スマイルも肉眼で見ちゃった♥
キャー!やられました(腰砕け〜)



各自紹介の時
『椿 純で〜す!王子に最期までメロメロになって下さ〜い!』
ハイ!ハイ!なりますとも(笑)



Heat is on
の時歌詞間違う大倉さん!
これがまた・・・可愛いたりゃありゃしない!
(甘甘です・笑)



至近距離で見れたから
何度も目が合いました♥
(フフフ 思った者勝ち・笑)

左顎下に大きなニキビまで発見しちゃった!(爆)




MC
1部と2部の間にサッカーをしたたっちょん&ヒナ
しかも、たっちょんの方から誘ったんだって!

高く上がったボールは、普通胸でキャッチしてからキックするのだけど
たっちょんは、ダイレクトに(オーバーヘッド気味?)キックしたから
『痛〜〜い!』ってなったらしい!
そりゃ無理しすぎでしょ(笑)

それで、『ケムリ』の時に2回足がつったんだって(笑)


ヤスの背が小さい!と言う話から
すばるとヤスのちいちゃい子比べが始まりました!

まずは、ヨコとたっちょんの間にヤスが入る
歴然と身長差が有ります。
いや〜!本当にヤスが可愛い!

次は、すばる!自称170cm
最初は嫌がってたけど
ヨコとたっちょんの間に入ります。
すると、ヨコとたっちょんが膝を曲げて
すばると同じくらいの高さに合わせます。

これを何回繰り返しやって
可愛かったわ〜♥

ヨコは、松竹座以来やな〜!と嬉しそうでした♪


因みにたっちょんはまだ身長が伸びているそう!
『寝る時めっちゃ足痛いもん』ですって(笑)



横『ヤスケンの次のゲスト誰なん?』
倉『分からん!!ああ〜おらん!!』
横『オレ!いつ呼ばれるんかと思ってるんやけど』
倉『そう言えば松岡君が「オレが漫画家辞めたら工事現場で横と村上を後ろに付けるわ」って言ってたで』
横『なんで工事現場?・・・行くけど!!』
(そりゃ行くよね・笑)
村『弁当でも食べるんかな?』
横『暑いですね〜とか言うの?』
村『そう言うのはめっちゃ上手くやる自信あるけど』
(ハハハ確かに!)
倉『そんで『最後に長瀬と錦戸を出しときゃ完璧だろ!」って』
(正に核心を付いたご意見ね・笑)




ドラム
体全体でリズムを刻み激しく叩くさまは
シビレます♥
息絶え絶えで、自分のパートをちゃんと歌えるのか
心配になるくらいでした。

ドラム終わってから仰向けに倒れたまま
起き上がれず荒い息遣いの胸が上下してて
見てるこっちもドキドキしちゃいます♥



ロッコ
ヒナが私達の前を通りました。
ちゃんとタッチ出来る様に手を差し出してくれてたので
迷わずタッチしました!

亮ちゃんも私達の前を通りました。
待ってました♥
しか〜し!彼は手強い!
乙女心をスルーして通り過ぎて行きました。
このツンデレに何度もヤラレっぱなしさ(トホホ)

でも、パンツのブランドはしっかりチェックしたよ!(笑)




アンコール
またしても大倉さん!ハット被ってる!
今度は、グレーです。
ん・・・?これはイケてます。似合ってます(笑)


ダブルアンコール
大倉さん!白いタオルを頭に巻いて黒縁メガネで登場!
(ジョニー デップが掛けてたようなメガネです)
あちゃ〜!ん。。。私的には遠慮したい姿!
タオルもメガネも要りません。
ありのままの姿を魅せて欲しかったの〜!(残念)



やはり2部は盛り上がりますね!
これってどうなのかしら?
今回は両部入れたから良かったけど。。。

まだまだ、上目指して駆け上がってくれる事を願って
進行のプロセスってことよね〜!


すばるは、両手を上げてピースをして
両手を合わせて『ありがとう』と
何度もいってました!
とても気持ちが伝わってきて印象的でした。


残すは、京セラドームのみ!
魅了させて下さいね♥





今回お逢いした方々

☆わこちゃん
朝から晩までノンストップだったね〜!
次は京セラ!また、よろしくお願いします♪

☆いずみさん
今回も乙女ないずみさんを見れて楽しかったです♪
次は京セラ!また、よろしくお願いします!

☆reeさん
お逢い出来て嬉しかったです♪
暑い中グッズ買って頂いてありがとうございました☆
また、近い内に遊びましょうね!
すっかり綺麗になった娘ちゃんによろしく〜!

☆なぎさん
今回お逢い出来て楽しかったです♪
メールもありがとうございました。
また、近い内にお逢い出来る日を心待ちにしてます!

☆rinさん
もっとたっちょん話をしたかったですよ〜!
今度お逢いする時は、いっぱい忠義愛を語りましょうね♥

☆まさん
少ししかお逢いできなかったけど
次回は、ゆっくりと・・・♪