∞コン IN大阪京セラドーム

私的夏∞コン!ラストとなりました。

何だか寂しいなぁ。。。
脳細胞に焼き付けておく事にします。
今回も曖昧な記憶に残ってる事を綴っていますので
ご了承お願いします。


さて・・・
まず最初ビックリした事がありました。

買い足しのグッズを買う為に早めに会場に着いたんです。

最後尾は何処?・・・と
歩き進んで行きながら

一体何処なの〜?
列らしきものが見当たらない!
んが・・・辿り着いたら、そこはグッズ販売のブースでした(#^.^#)

待ち時間1〜2分!!!
グッズ購入最端記録でした。
拍子抜けしちゃいました(笑)



ドームはいつも天井席!
あっ!1回だけアリーナでした。(2002年滝翼with all Jrコンの時)

今回は上段1列目だったので360℃見渡せたので良かったです♪




たっちょんは、髪を右耳に掛けて登場!
これが可愛いの〜♥
いきなりテンションMAXです♥
茶色のスーツ姿がお似合いです〜♥

センターステージから
ゆっくりと花道を歩くメンバーを見てたら
ドームの広さを再認識!



挨拶の時
マルちゃんが壊れかけてました。
即席で歌を作り・・・最後にパ〜ン!




和太鼓
スクリーンのたっちょんをガン見しました♥
セクシーボイスは今回も聞くことは出来なかったけど
ヨシ!とするしかないわ(笑)

和太鼓終わりにたっちょんがキメポーズをする所に
いつもは、マルちゃんが被って邪魔する所を
今回は、たっちょんが前に出て逆バージョン!

丸『被ってる!』(これは本来たっちょんの台詞)
倉『そりゃ夏と言えばカブト虫でしょ!』
丸『それ!オレが昨日言ったやん・・・なんか負けた気がする〜』
・・・とやり取りがあり

たっちょんがドラムスティックを尺八代わりにして
FTOのイントロをやったんだけど
これがめちゃ可愛いの〜♥



ねぶたのトロッコは、さほど印象は無しです(笑)



ドームのステージは大きいので
ダンスの時も歩幅を広くしたりしてましたね!




MC
横『錦戸今日めっちゃテンション高くない?』
亮『嘘〜?何で?何処で思ったん?』
横『何処でって言うか、強いて言えば楽屋から』
(この時の亮ちゃんがめちゃ可愛いの〜)
横『昨日錦戸がすばるを海に誘っててん!』
亮『だってみんな誘ったのに行ってくれるって言うのがすばるくんだけやってん』
横『すばる!ほんまに行くん?企画じゃなしに?』
渋『ちょっと〜!企画とか言うのんやめて下さいよ〜』
横『だってすばる行かへんやろ?』
亮『すばる君!行くって言っても来ないもん』
渋『行く!って言った後に何も無いんですもん』
横『待ち合わせの時間とか?』
渋『そう!』
横『今決め〜や!』
亮『ええやん!もう!』
渋『二人で行っても面白くないもん』
亮『え〜〜!そんなん言われたら・・・オレもう行かれへんやん』
(拗ねる亮ちゃん!ちょっと凹み気味)
渋『違う!そう言う意味じゃなくて・・・』
(・・・必死で釈明するすばるも可愛い)
横『行ったら写真とか撮るん?』
渋『そりゃ〜行ったら写真も撮りますよ!』
横『どうやって撮るん?今やってみて!』
(益々ヨコの思うツボに嵌って行くすば亮が可愛い)
(渋々ながらも二人肩を寄せ合ってポーズを取ってます・笑)
(ヨコの高笑いが今でも聞こえてきそう・笑)
亮『も〜!いやや〜!ほんまやめて〜!』
亮『何で純粋な気持ちで誘った事を弄ばれなあかんの?』
(メンバーも爆笑)

横『昨日も可笑しかったんですよ!すばると亮が一緒にお風呂に入ってたんですよ!』
渋『ヨコとマルもその前に一緒に入ってたやん!ホシイモノハのハモリの練習してたやん』
横『それは言ったらあかん!オレが練習するキャラじゃないもん』
(焦ってるのが可愛いヨコとマルちゃん・笑)
渋『ちょっと低いな〜!と思った』
横『低いのは多分オレやわ〜』

渋『オレがお風呂に入ってたんですよ〜』
亮『オレも入ったらすばる君がおってん』
(亮ちゃんは大きなお風呂とシャワーも何個もあると思って入ったら、小さい浴槽とシャワーが一つだったんだって)
(んで、すばるがシャワーで髪を洗ってたそう)
亮『それがめっちゃ洗ってるんですよ〜!オレが横に立ってるのにも全く気付かずに』
渋『んで!シャワー終わって隣見たら亮が立ってる訳ですよ』
渋『「わあぁ〜〜〜〜!!!!!」って叫びましたよ』
渋『それで仕返ししてやろうと思ったんですよ!』
(フフフ 「好き♥」とか言って抱きしめちゃえばいいのに・笑)
渋『丁度頭洗ってたから、そ〜〜っと入って気付くのを待ってたんですよ!』
(その状態を想像しただけでニヤけちゃう)
渋『顔を上げた亮がオレに気が付いて「おう〜!」って普通に言うんですよ!』
(すばる完敗だね・笑)

横『マルとすばるに言いたい事あんねん!なんでタイルの上に直に座ってシャンプーをするの?』
(どうやらお風呂にイスが無い模様)
横『そんで立った後にお尻にブツブツ模様が付いてるんですよ!』
(ヨコはメンバーのお尻までちゃんとチェックしてるのね〜・笑)
村『時間が経ったら消えるやん!』
『そうですけど、これから京セラドームでコンサートやるのにお尻にブツブツあるやん!ってなるでしょう』
(ヨコチョのメンバー愛!充分受け止めましたわ・笑)

倉『オレすばる君に言いたいことあんねん!』
(お〜!たっちょんが喋った〜・笑)
倉『お風呂で「まもりたい」を歌うのんやめてくれません?上手いしぃ。。。微妙な気分やねん!』
(すばるの「まもりたい」も聴きたいわ♪)
渋『あれは発声練習です!』
村『昨日はライオンキング歌っててん!』
村『「心〜配〜無いさ〜♪」ってな!』
村『声量あるから外まで聞こえるんですよ』
(イヤン!ヒナのすばるを擁護する愛が〜!笑)

話はコロっと変わり。。。
横『身体って何処から洗います?』
・・・から始まり
それぞれ思う所があるみたいだけど
横『大倉は何処から洗う?』
(ヨコチョ!よくぞ聞いてくれました!ありがとう♥)
倉『足から!』
(え〜〜〜〜!!!!!それは無いでしょっ!)
倉『足から上に上がって行く!』
(マジでかぁ〜!!!驚愕・でも、たっちょんなら許すわ・笑)
因みに私はヨコと全く同じ順番で洗ってます(笑)


ドラマの話から。。。
横『「ケンジとタロウ?」。。。』
倉『ヤスコとケンジです!』
(・・・と返す前に少し間がありました)
倉『「男と男やん!」と言おうかと・・・迷った』

ヨコがドラマを見て無いのに見てるって言う嘘を見破ってました!
でも・・・マジ見では無くてもチラ見くらいは
きっとしてることでしょう!
だって、メンバー大好きなヨコですもの!(笑)

ヒナすばのドラマ話から。。。
村『大竹しのぶさんが里親役で・・・』
(すかさず!)
倉『感動やね〜!』
村『まだ何も言うてへん!』
(適当に言っちゃう大倉さん・苦笑)



今回のMCは、すば亮祭りでした☆
気まずいコンビの絡みが可愛くて可愛くて♥
それを掘り下げて高笑いして煽るヨコが面白かったぁ♪




ドラム
これは、見ててこっちまでが苦しくなります♥
基本MなのでOKなんですが・・・何か?(笑)
途中雄叫びを上げるたっちょん!
格好良かったぁ♥





トリプルアンコールまでありました♪
曲が終わりメインステージに集まったメンバーが
ヤスを弄り始めました!
横『今日はこいつが来てくれました!安田章大!』
(にっこり笑ってカワユイ ヤス!)
渋『こいつを忘れちゃいけないぜ!安田章大!』
(ちゃんと応えて手を振るヤス!)
これを何度も何度も繰り返してもちゃんと応えるヤス!

お次は。。。
渋『そして・・・こいつがぁ大倉忠義!』
(いきなり振られて対処出来ない大倉さん!)
横『最後にこいつから一言・・・大倉忠義!』
倉『ちょっとぉ〜も〜やめて〜や〜!』
(マジで困る大倉さん!もう少し頑張って欲しかったよ〜)
(まっ!そこも可愛いとこ何ですけどね♥)

横『そして〜最後にこいつから一言!錦戸亮!』
(亮ちゃんはハイテンションのまま最高の笑顔をプレゼントしてくれました♥)


そして
メンバー全員で色んな方向に向かって
『ありがとうございました☆』と深々と頭を下げます!
もう〜!壊れかけてます!
最後には、メンバーが内向きに円を作り
メンバーに向かって
『ありがとうございました☆』と言って
深々と頭を下げました(笑)

何だか名残惜しい感じがメンバーも場内もしました!


約3時間あったドーム公演!
最後まで楽しませて頂きました☆

今まで私が入ったドーム公演で1番!!!だったと思いました♥

満員の京セラドームに
彼等が立ち
歌い
踊る
姿を上から見て。。。
感慨深いものがありました。

『ありがとう』∞




以下私信です。
今回お逢いした。。。
わこさん・いずみさん・ライチさん・まさん・ナオママさん
ありがとうございました☆

今度はいつお逢いすることが出来るかしら?
また、お付き合いよろしくお願い致します!