コストコでお買い物☆

コストコに行くとついついたくさん買ってしまう!
諭吉がパラパラと飛んで行きます!

食洗機用の洗剤がもうすぐ切れそうなのと
ダウニーの補充の為に出向いたんですが・・・

何だか
コストコと言うところは
購買意欲を掻き立てられます(笑)


Cascade(食洗機用洗剤・ジェルタイプ)3.54KG
これは、リピート買いです。
1本買うと1年以上持ちます☆

Downy april fresh 4.43L


Downy cashmer silk fresh 3.83L
↑こちらは、初めてトライしました♪
とっても甘い香りです☆


いつもは、ブルーのキャップがメインなんですが
コストコでは、取り扱ってる度合いが低いようで
こちらは、ネットで買い求めています!


明日のお洗濯にNEWボトルを使ってみようっと!
楽しみです♪
だって、お洗濯の柔軟剤の香りって
幸せな気分になりますもの〜(笑)



お次は。。。
食材の一部です!

一番前に陣取ってるのは
モッツァレラチーズです!
これとっても美味しいんです☆
2本SET(907g)アメリカンサイズです(笑)

牛肉ブロック
ワイン煮込みまたはステーキにしようかな♪

たこ
これも半端無くデカイ!!!
半分は生で頂きました!
後はマリネかガーリックソテーかな♪

レッドチェダーチーズ
これを使うとホテルのお味に変身します(笑)
濃厚でコクが出ます!


他。。。
様々な食材やスパイスを購入!



最後は、コレ!

ダンナ!セレクト☆
バローロも好きだけどバルバレスコもGOOD!



色々買ったら
ちゃんんと食べなきゃね!
太っちゃうね(爆)