無責任ヒーローPV

フルで初めて見ました♪
教えてくれてありがとう♥←私信



イヤン!この子達ったら〜!
色んなところにツボ満載で
何回もリピしても飽きない感じです♥
(まだ、してませんが・・・)


みんなスーツ着てるんだけど
それぞれ個性が出ています☆


オフィスで役職もちゃんと決まってて
面白いの〜♪


まだ、1回しか見てないから
正確には覚えてないけど


ヨコは、社長!
ヒナは、部長!

あ〜!後は不明!



動体視力を鍛えなきゃ(汗)



愛しのたっちょんの役職不明!


おい!おい!
そんなんでいいのかしら!?


だって・・・
見る所いっぱいあったんだもの。。。(爆)



ただ、ナイスな笑顔と
お菓子を食べてたのは
ばっちり見ましたとも☆




映像が昭和っぽくって
少しセピア色でした!
最初、うちのTVがおかしいのか?と思ったくらい(笑)




相変わらず楽しそうな彼等です♥


低コストですが。。。
もう〜許しちゃう(笑)




今はジャニ勉オンエアー中なので
終わってからリピしようかな!





夜更かしは、お肌に毒なのよね〜(汗)
その分いい男のエキス吸い取るとします(笑)