おおきに!

新堂本兄弟
いや〜面白かったですね〜☆

笑いっぱなしでした(^^)v

最初から飛ばしまくりで

ヨコが必死に話すのを見てて
こっちまで汗かいちゃったわ(笑)


けど…
KinKiは温かいね(^O^)

剛くんは、一々『うん』って
話しの相槌を入れてくれて
愛を感じるわ〜ありがとう(^0^)/


ヒナが『おおきに!』って言うくだり

関西人でも、あんまり使わないでしょっ(笑)

関西でも
大阪の『おおきに!』と
京都では、イントネーションが違うんですよね〜!


うちの次男も
『おおきに!』を知りませんでした(笑)

『お大事に!』と同等語くらいに思ってたようです(苦笑)



たっちょんたら、お酒の力で豹変しちゃうのね(^_^;)
あ〜襲われたい(爆)



無責任ヒーローの振り付けを
皆さんでやって頂いて…

ありがとうございま〜す(^0^)/




もっともっと見ていたかった〜(^。^)

ホントに楽しかった☆