秋の京都


紅葉を見て癒される

親子でした。


あっ!紅葉だけでは
お腹いっぱいにはなりませんので

勿論、食い気ももれなくペアーでの
癒し(いやしい・笑)の京都です。


永観堂


永観堂の紅葉は、5〜7分でした。



多宝塔から見下ろす紅葉と階下の京の街並み


階段を登り見下ろす紅葉は
また、違った味わいです☆

凛として、空気が澄み渡り
五感を刺激します。


食い気の強い次男も
『綺麗〜〜〜』っと感嘆!


写真はイマイチですが
気分を。。。☆



そして


『中村藤吉』の生茶ゼリーを
GETしました。


伊勢丹 京都店で買える事を小耳に挟んでいましたから・・・


大好きな生茶ゼリーが目の前に。。。☆

残り5個!!!!!

買占めちゃいました(笑)



包んで貰ってる間に
生茶ゼリーを求めにいらした方が
残念そうに去って行くのを尻目に

次男は、してやったり!の顔をして
私に『お母さん!良かったね〜♥』。。。と


『お一つで良かったらどうぞ〜!』とも言わず
心の中でガッツポーズ!



その生茶ゼリー
ホント美味しいの〜☆
もっちりしていてツルンとした
なんとも言えない食感!

あんこも上品な甘さで
白玉だんごと
絶妙なマッチング☆


和菓子好きの息子達にも評判!

息子達は、生クリームが苦手なんです。

あら〜!大倉さんと同じ←直ぐ結びつける(笑)



写真をUP
したかったのに。。。
食べた後に気付きました(汗)


宇治の本店、平等院店では
カフェも併設されていますので
風情を楽しみながら如何でしょうか?

決して、回し者じゃございません(笑)



五感を刺激された
京都でした。。。♥