大倉忠義 ソロコン 2008

23日の1部に逢って来ました♥


2階席は座って見ます。
だから、全く疲れませんでした←ソコ・(笑)



松竹座と良く似ているので
懐かしかったです。



ステージの中央の扉が開いて。。。



『Butterfly〜〜♪』って登場した時



『キャ〜〜〜〜♥』っと叫んでました!




そして。。。


最初に思ったことが・・・


髪形が変!でした(爆)

前髪が長くなってて(源太仕様の為よね)

イマイチ萌えなかったけど



どんどん引き込まれ魅了されて行ったのは
言うまでも無い(笑)




メモとか取ってないので
曖昧な記憶を辿っての簡単レポですので
ニュアンスを汲み取ってくださいね!




挨拶の時に


『今日アクシデント発生しまして〜』
えっ!?何?どうしたの・・・?


『最近太り始めたので、ストレッチをしてたら』
2階席から見た限りでは、細く見えたよ〜!
まっ!フィルター掛かってますから(笑)


『ズボンのお尻の所がバリっと破れてしまったんですよ〜』
え〜〜!漫画みたいなお話(笑)


『しかも開演5分前に!!』
そりゃ大変アワワ(>_<)


『仮縫いだから、踊ってる時に裂けても許してね♥』
はい!許すよ!許す!裂けて欲しいくらい(爆)



歌い終わってから
お股を覗いて確認するところも可愛かったぁ♥


1ヶ月前より太ったから
衣装がきつくなって大変みたいです(汗)


ライブで消費するカロリーより
食べるカロリーの方が上回っているから
ライブ中の方が太るらしい←食べ過ぎでしょっ!




明日♪を聞くと・・・
大山田で楽しそうに踊ってた姿を思い出しました。



モナコブルー♪は、是非是非聞きたかった曲だったので
凄く嬉しかったぁ☆ありがとう♥




大太鼓の気合を入れる声が格好良かったな♥



蛍光塗料の演出の後。。。


座って鏡を見ながら拭き拭きタイム!


これがね〜!可愛いの〜♥
ずっと眺めていたかったわ♥
お喋りしてくれなくても全然OK!←私はねッ!




そして、そして、、、



Carnivalの時に

2階席に来てくれました〜♥♥♥


しかも、私の一つ前の通路に立ち止まってくれました☆
リアル大倉です!!!


こんな近くで見れるなんて

なんて幸せなんでしょう♥



今も目を瞑れば、はっきりと蘇ります♥

マジで格好良かった〜♥(惚れ惚れ)




でも、自ら水を差すようですが。。。

少し苦言を・・・

だって、せっかく離れた2階席に来てくれたのに
客席を見渡す事をしてくれなかったの(涙)特に後方


シャイなのは重々承知していますが
もう少し全体を見て欲しいです。


目が合ったからって
取って食ったりしませんから〜(爆)


むしろ。。。
今、目が合った?なんて勘違いしたいよ←お馬鹿(笑)




無責任ヒーロー♪は、盛り上がりますね〜!

でも、振り付けをしただけで
2階は揺れました(怖〜い)




MC

トリオ・ザ・シャキーン大倉忠義で食事に行ったお話

憧れの剛くんとは、殆どお話出来なかったんだって

『お互いシャイだから!』
確かにそうだね!

東や須賀くんに、もっと喋りなよ〜!って言われたけど
ダメだったようです(笑)



剛くんが東京公演を見に来てくれた時
剛くんの反応が超気になって


ロッコで剛くんの近くに行った時
顔を見れなかったけど。。。
チラッと横目で見たら
自分の事は見てくれてなくて
キョロキョロと周りの反応を見てたんだって!


『わ〜〜〜!オレあかんねんや〜!』って
しょ気てた たっちょん!
大丈夫!ポジポジ!


MC中。。。正座してまったりと喋る

これが、リビング?茶の間?で喋ってる?って
思えるくらいでした!




松岡くんとは、随分仲良くなれて
プライベート&お仕事の相談に乗ってもらえるようになったって!


以前に台本かなんかでたっちょんが疑問に思った事を
松岡くんに聞いたら・・・


色んな方に聞いてくれて
丁寧に説明してくれたそうです
(ありがとうございます!松岡くん♥)
(なんかね〜めっちゃ嬉しい♥)



東の事は、未だに緊張するそう!(そりゃ仕方ないね・笑)





うたばんスタッフと食事?飲み会?に行ったら
(へ〜!そんなお付き合いあるんだ〜!・・・ならエイトがゲストの時の待遇もうちょっとなんとかならないのかしら?)


松潤が居たんだって〜!
(私も遭遇したい)


たっちょんは緊張しながら
大倉忠義です!宜しくお願いします。』って言ったら

潤『敬語やめようよ〜!』と言ってくれたけど
いきなりタメ口もできひん!っと困ってました(笑)



潤『たっちょんって言うの止めたら〜!』
そう来たか。。。(笑)

倉『え〜〜!そうですかぁ?』
倉『潤くんも言うてみてくださいよ〜』
確かこんなニュアンスだったと思う(汗)記憶が・・・


でも、電話番号を交換したんだって!

良かったね☆先輩方に可愛がってもらってね♥




TOKIOのリーダーともプライベートで良く会うらしい!


お友達と飲んでたら(誰?気になるっ)
お店の人がリーダーが来る事を教えてくれたので
帰ったら失礼だと思い待つこと2時間!
やっとリーダー登場!(2時間も待った律儀な彼が好き♥)


挨拶に行ったら。。。
焼酎のボトルを頂いたので
帰る訳にも行かず・・・酔っ払ったようです(笑)



ヤスと焼き鳥屋さんに居た時も
リーダーと遭遇!

リーダーが、先に支払ってくれたんだって!



貴方もいい上下関係を築いて行って下さいね☆




内くんの事にも触れました。

ライブが出来る事・・・本当に良かった!と。





そして。。。


『ボクも・・・城ホールでやりたかったな〜!』と
ポロリと本音がこぼれました。




今度、ソロコンをやらせてもらえる時には
城ホールで出来るといいね♥


出来ると祈ってます♥




まもりたい♪
『ソロ曲で唯一CD化されたんですけど、Butterflyより人気が無い』と
ファンの声ちゃんと届いてるんですね!ちょっと安心!


ピアノは真鳥くん
間違っても優しくフォローしてるたっちょんが
とても好感持てました♥





演出コーナーの源太の髪形では違和感が無かったわ(笑)




だってアイドルだもん♪
私的には。。。『有り』です!
可愛かったわ♥





torn♪
この時の映像は、最高のクオリティーです☆
前に居るたっちょんも気になるけど
スクリーンの方がぁ・・・

2階席だったので両方見やすかったかも(笑)


映像のたっちょんのビジュ最高でした♥

何かの特典に入れて欲しいよ〜!(切実)




ダブルアンコールまであって



約2時間40分



本当に幸せな時間でした♥



始まるまでは、心配だったの〜(親目線・笑)



でも、彼は確実に成長してました。


エイトの中では、お兄ちゃん達に頼る事が多かったのに


立派に自分の世界を披露してました☆


改めて。。。


『大好き♥』だなと


実感しました。



貴方が言った。。。

『これからも付いて来て下さい』

その言葉に重みを感じました。





『付いて行きます♥』