大倉忠義 ソロコン 2008 11月30日 1部♪ PART1

無事千秋楽を終えましたね!

3週間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました♥






私的オーラス♪

今まで見てきた大倉さんとは一味もふた味も違ってて最高でした♥


家に帰り、記憶を蘇らせて、書き出して言ったら
めちゃ有りました(汗)
でも、これってどの時話したんだっけ?っとなってて
前後してると思いますがご了承下さいね!

長いですがお付き合いを。。。☆



『Butterfly〜〜♪』と出来た瞬間
マジで格好良いので、息が止まりそうになります♥

自分でもビックリしましたが、涙が込み上げてきました♥
久しぶりです。条件反射?
痛いくらい乙女です♥


しかも、今日は髪形もGOOD☆
イケテル〜〜〜♥

もしかしたら、ほんの少しカットした?
まとまりがよくていい感じなの〜♥

お席も近かったのでヤバかった♥
目が♥になってたよね私達←私信・笑


初っ端から、視線がこちらに来るもんだから
目が合ってしまい・恥ずかしい。。。くなったけど
ちゃんと見つめ返しておきましたわ(爆)


先日のレポのダメだしが
天の声となり彼に届いたのね〜アハハ←痛い1.


☆挨拶
差し入れのおはぎを食べ過ぎてしまい(だから食べ過ぎたらダメだってばっ!でも、絶対『めっちゃ美味い☆』なんて言いながらパクパク食べてたんでしょうね!その姿も見た〜い!)

『あんこが喉の奥に残ってる感じで気持ち悪いけどよろしくね〜』
(あ〜ん!して見せてごらん!)

『ここに来てる方は、千秋楽を外れた方ですよね?』
『でも、アンラッキーと言うよりはラッキーだと思います』
『千秋楽だと思って力が入ってるよりは、気負うことなくやれる今回の方が良かったりするから〜!でも、特別なことはしませんけど!その回その回が1番☆の気持ちでやってますから!』
(なるほど〜ファンのハートをキャッチ♥)




☆大山田メドレー
☆明日♪
『ソロが出来ない3人が何とか頑張ってアピールできたらともくろくで始めたんです・・・』
(アピール出来てたよ♥城ホールで楽しそうに歌って踊ってる姿が今でも目に焼きついていますから♥)

マイクを置いてちょっとヒップホップ系のダンス?(違ってたらごめんなさい)を踊って、マイクを取って立ち上がった時に腰をポンポン!と叩いてたよ!(軽くおじいちゃん入ってる・笑)





今回は、東からのメッセで、怖がらないで天使が聞けました♪
白いスーツで。。。(これがのちに面白い話に繋がります・フフフ)







☆太鼓
大太鼓を叩いた後、前髪を括ってくれたから
顔がちゃんと見えてGOOD☆

実は、前回入った時・・・前髪がワッサーと顔にかかって
ウザかったの〜(爆)
んで、括ればいいのに〜!って言ってたの(笑)

今回は、ちゃんと私達の仰せの通りやってくれましたね〜!
これも天の声となり、彼の耳に入ったのね!ニヤリ←痛い2.
そうとしか思えないよね〜!(まだ言うか。。。)←私信






☆マーチングドラム
近くで見れたから、息遣いまで聞こえてきちゃって
テンションMAX♥♥♥






☆蛍光塗料演出
黒のギャルソン風のロングエプロン姿が素敵♥
良くお似合い♥






☆Carnival♪
2階席登場!中央付近で床に座って歌ってます。
2階までのダッシュでお疲れかしら?(爆)







無責任ヒーロー
この時は、結構はっちゃけます!
ヨコのパートを真似してます♪(もしかしたら、アンコールの時だったかも!?)







☆MC
『横山君とマルちゃんと3人でふぐを食べに行ったんですよ!』
(チェーン店のふぐ屋さんだそうです)
『横山君が、ハモリが上手く出来ひんって言うから、練習したんですよ』
『マルちゃんが、めっちゃ音を外して歌って、それにつられへんように横山君が歌うねんけど・・・横山君は直ぐつられるねん!』
(この時たっちょんが、マルちゃんの極端に外した歌を再現したんだけど爆笑です!ヨコが歌ってる真似もしたのね!マルちゃんにつられてしまうヨコがリアルに想像出来て面白かったぁ♪)
『横山君!何回やっても出来ひんねん!』(なるほど〜!相当練習したものと思われ、可愛い3人だこと♥)
『も〜!横山君あかんわ〜!全然出来ひんねん!』
(そんなヨコを見ながら、たっちょんは爆笑したそうです!これもまた、想像出来るっ!あのムハハハ〜〜!って笑い声とマルちゃんのテンションMAXの笑い声とヨコのウヒャウヒャ笑ってる←ヨコは真剣で笑ってなかったか?イヤ!3人で笑いの渦だったに違いない←勝手に想像なのでお許しを(私信)
これを話しながらも
『いや〜ほんまに面白かったんすよ〜!』
『昨年の話なんですけど・・・今までで1番笑ったんちゃうかなぁってくらい面白かったぁ!』
(イスにもたれながら、思い出し笑いをしてるの♥しみじみと。。。)
(ヨコがこのこと知ったら、お前!オレの事ネタにすんなよ!なんて言いながらも、心の中では喜んでると思うよ・笑)
その現場を覗いてみたかったなぁ☆




『最近は、メンバーにも会ってなくてwebで近況を知る感じやねん』
『亮ちゃんは、忙しいんやな〜!も〜いいよ!無理しなくても!ドラマ終わってからゆっくり書いてって思うねん!』
(なんて優しいの♥でも亮担さん達は少しでも近況を知りたいよね〜)

『マルちゃんのは4行くらいで疲れる!』
(言っちゃたね・爆)

『チンマーハンとかもね〜!』
(出た〜!ヨコ!・笑)





『すばる君と亮ちゃんと3人でレッチリのライブに行ったんすよ〜♪』
『この時ファンの気持ちがよく分かったんですよ』
『亮ちゃんがめっちゃテンションMAXで、ボーカルが出て来た時に「アンソニー〜♥」ってデッカイ声で叫んだんですよ!』
(その亮ちゃんを再現!手をおもいっきり振って飛び跳ねてる♪)
そんな亮ちゃんを見て・・・たっちょんは、ビックリしたんだって!
『普段クールな亮ちゃんが(また再現・笑)やで!』
たっちょんがその時の亮ちゃんを見てるリアクションが。。。面白かった。
既に、一人二役状態(笑)

『みんなは、こんな気持ちで見てくれてるんやな〜と思いました♥』
(そう!そうよ!亮ちゃんのは自然現象です☆)

『終わってから、良かったなぁって話してたら亮ちゃんが「いや〜!アンソニーはイマイチ声が出しきれてへんかったわ!でも、俺らの為に歌ってくれてヨカッタ♥」って言うねん!』
(この時の亮ちゃんは早口だったんじゃないかしら?・笑)
(亮ちゃんを語るたっちょんも可愛かった♥)




『初めて行ったライブが「ゆず」で、憧れてストリートバンドをやってたら通報されて警察が来たんすよ〜!』
『駅の階段を降りた直ぐのところでやってたから、めっちゃ迷惑やったんでしょうね〜』
『相方が歌下手で、あ、僕もやけど。。。普通に歌ってるのにいつのまにかハモってる?って言うねぇ。そんな状態やったから』
(もしも、その当時遭遇してても、私は通報はしませんわ・笑)




ゲストは、大智君、濱田君、千崎君でした。
ライブの告知をしました。
内君のライブ横アリが追加公演決定とか・・・
たっちょん、見事に食い付きました(笑)
『えっ?横アリ?凄い!!!だって2万人でしょう!応募が多かったんや〜』
大智『大倉君かって凄いですやん!』
っと言われ照れて誤魔化してました(笑)


『内がこないだMCに出たんですよ〜』
『内にMC出て〜って言ったら「え〜イヤや〜!オレみたいな廃れたアイドルはあかんて〜」』
『そんなことないって!って言っても手とか震えてきてんねん』
『大丈夫やって!って説得したら「たっちょんのMC見て勉強するわ!」って出てん!そしたら会場からはキャ〜〜〜〜♥可愛い〜〜♥ですからね!』
ちょっと拗ねるたっちょん!
『めちゃキラキラオーラ出てたわ☆』
なんて話してたら。。。
大智『大倉君めちゃ喋ってる!そんな大倉君初めて見たわ!』
と突っ込まれてました(笑)




『白いスーツって憧れなんですよ〜☆めっちゃ格好いいでしょ!でもオレ下半身デブやからあかんねん!』(自爆しました・笑)
『足めっちゃ太いし、お尻もデカイ!足は、高校の時大阪城の坂を小さいタイヤの自転車で必死でこいで通ってたから太なってん!だからこれは筋肉!!!お腹は脂肪やけど!』
(アハハ!面白〜い♪お腹触ってみたいもんだわ!きっとプヨっとして気持ちいいと思う!枕にしてお昼寝もしてみた〜い・爆)



『先日必殺の取材で東山君と松岡君と一緒だったんですよ!』
『渡された衣装が、パツンパツンのスキニー!オレスキニーが一番嫌いやねん!』
(だよね!想像したら笑えるけど。。。可哀想に。)
『オレ足太いのにスキニーなんかいやや〜!』
(ここまできたら、もじもじ君状態で取材やっちゃいなよ〜・爆)

『着替える時、松岡君と一緒やってん!ほんで脱いでたら松岡君に「お前足太っ!」って言われてん』
『松岡君は、めっちゃ足細いねん!カモシカやで!』
(羨ましがるたっちょんが超可愛いの♥)

東が階段の所で、白いスーツを着て斜めに立って右足をくの字に曲げポーズして、記者さん達を待ってたんだって!
ナルシスト〜☆(笑)
『うわ〜白スーツ!めちゃ似合う〜☆オレも白スーツが似合う身体になりたい♥』
(たっちょん・・・スーツ似合うよ♥もうちょっと痩せたらもっと似合うかも・爆)
たっちょん曰く、アイドルの条件は、お尻が小さくて足が細い!&白スーツが似合う!ですって!(うんうん!それ納得ですぅ〜)


『スキニー履いて3人で撮影の時に太いのがバレるのがイヤだから、正面向いて片足を前に出して曲げて絶対横向けへんかってん』
(これね〜上手く表現できなくて悔しいよ〜(汗)このたっちょんのポーズが超面白くて、所謂モデル立ちとは、ちょっとかけ離れた立ち方で大爆笑!この撮影したのはいつお目にかかれるのかしら?待ち遠しいわ)


東にも足太いね〜!言われダメ出しに
『ステノザウルスみたいって言われたわ!オレ恐竜やで(>_<)』
(もう〜超ウケルんですけど〜)


たっちょんの白スーツ話はまだ続いて。。。
下半身デブネタで突っ走ってます(笑)

『結婚式の時には白のタキシードを着る訳で、そんでウエディングスーツを着た花嫁さん?(会場から、え〜?の突っ込みに)ちゃうわ!ウエディングドレスや!ムハハ!スーツやったら男と結婚する事になるわ〜!ハハハ』
(話しながら、納得してるところが普通の会話で友達が話してるのを聞いてる感覚に陥るよ)
『そんで、誓いのキッスの時ベールを上げて、チュってする時にオレがこれ(さっきの必殺の撮影の時のポーズをするの)やったらイヤやん!』
(そ・それはイヤやん・爆、この時は、マジでお腹抱えて大爆笑したよ!この子の話でこんなに笑ったのは初めてだよ!このポーズを絵でも描けたらいいのに絵心が無い!ちゃんとお伝え出来ないのがマジで悔しい!!!とにかく素の大倉さんが直ぐそこにいるんです♥心開いてる感じが伝わってきました♥この時も一人二役(新郎新婦)で可愛いすぎるぅ〜♥)
(お近くの方には、そのポーズを私がお見せ致しますわ・笑)





☆まもりたい♪
『真鳥君の優しいピアノのタッチ好きやわ〜!誰かのネェ。。。』とヒナの弾き方を真似して
『村上君のは、迫力あるでしょう』と笑いを誘います。ヒナの真似も上手にやるのよ〜!
『最後はふわっとした感じで終わるのがいいのに、ガン!っと力が入ってんねん』
(面白〜い!そんな風に思ってることをヒナは知ってるのかしら?)






☆演出コーナー
必殺の殺陣は、近くで見るとなお迫力があって素敵♥
羽織ってた赤い着物を広げ背を向けて、振り向いた時に短刀?を口に咥えてキメポーズ☆
ドキっとしました♥めっちゃ近かったからヤバかった♥
格好良い♥格好良い♥






ちょっと休憩いれます(笑)
一旦、切りま〜す。