神戸牛☆

以前違うお店を探していた時に見付けて
ずっと気になっていたお店に
やっと行って来ました♪

鼻が詰まっている私に。。。
『味分かる〜?』
なんて妙な圧力?掛けられましたけど
『分かる!!!』ときっぱり返答致しましたわ(笑)


左から、ふぐの南蛮漬け・神戸牛のカルパッチョ・牛の筋肉か?筋の佃煮風
食欲がそそられます☆


ビーフシチュー
バランスの良いお味でした。
ただ、お肉がもう少しゴロっと入ってて欲しかったな←贅沢?


ローストビーフサラダ
霜降り肉で、某雑誌編集者も絶賛したらしいです。
まっ!普通かな(爆)


メイン☆
お肉がジューシーで柔らかく、和風っぽいソースが美味しかったです♪
付け合せの大根もGOOD!
私のししとうは、かなり攻撃的でした(笑)
お水がぶ飲みしちゃいました(辛っ)


デザート☆
これは、普通過ぎました(笑)
飲み物は、珈琲オンリーです。



こちらは、神戸ステーキ グリル吉祥の姉妹店 KISSHO
お肉がメインのお店と言う感じですね!




さ〜て、お次は、SUQQUの顔筋マッサージ&コラーゲン鍋ですよ〜☆
そこの貴女♥