聞くジャニ∞

先週に引き続き『大山田』
別名『関ジミ3』←死語?(笑)

今夜はフリートーク
三人の普通のお喋りTime♪
こう言うの好きp(^^)q



ソロコンが終わり思い出は?
なかなか出て来ない様子で

倉『27回もやらせてもらって………楽しかった』
(えっ?それだけ?いや、やっぱりね!かな・爆)

楽屋差し入れがお酒ばっかりだったそう。
たっちょんのお酒好きが浸透してるね(笑)
高価なお酒もたくさんあって
誕生年(85年)のワインも頂いたんだって!
丸『飲んだ?』
倉『すぐ飲んだ!』
丸『呼べ!』
倉『(笑)』
誰と飲んだの〜?大きなお世話(笑)

安『僕の焼き芋焼酎飲んだ?』
倉『飲んだ!』
安『どうやった?』
倉『あんま覚えてない!』(出たぁ〜!!)
かなり飲んでる時にヤスの焼き芋焼酎を飲んだから記憶が薄いようね。
まだ、残ってるようだから味わって飲んでね!



松岡君家にご招待された
たっちょんとヤス!
松岡君に手ぶらで来い!と言われ行ったら、鍋をしてくれて
あらゆるお酒が並んでたんだって!
ワインセラーもあって、凄いらしい。
たっちょん達は、大理石に入ってるお酒を飲ませて頂いたんだって!
そのうち、たっちょんもワインセラーとか置いちゃうじゃないの?
蘊蓄を語られたら、ストップかけてしまいそうです!私(笑)

お酒トークはまだ続き。。。
倉『日本酒は美味しいけど、浮腫よなぁ!』
フフフ 日本酒の性だけじゃないと思うけど(爆)

和食に日本酒最高!
おちょこが大人のイメージがするんだって!
チビチビやるタイプじゃないと思うんだけど(笑)
面倒臭くなって、コップ酒してる気がするな(笑)

倉『1番最初に飲んだ日本酒がひれ酒やってん!鍋にひれ酒が合うねん!』
うん! 私もひれ酒大好き☆あの香ばしい匂いが最高(~o~)普通の熱燗より断然飲みやすいです!



安『こう言うお仕事してるから先輩に高級料理を御馳走になって…』
倉『美味しい所は高くても自分で探して行く!』
出た!セレ倉発言(笑)
食い道楽ですねw(゚o゚)w
そう言えば…黒縁めがねかけたら、食いだおれ●●みたい(笑)



ヤスがシャンパン好きなのは、村上君がパスタが好きなんと同じだと言い切る大倉さん!
私も賛成(^0^)/
安『イタリアン行ったら、まず泡ものが飲みたいから頼むねん』
倉『お前はイタリア人かっ!』
安『フレンチ行っても泡ものが飲みたい』
倉『お前はフランス人かっ!ビール飲め!ビール!』ガハハ大倉さん絶好調!大山田での会話は、いつも強気よね〜!この雰囲気好きだわ!

倉『お洒落になりましたよ!関西のイモっ子達が!』クス!この言い方が妙にカワユイ(・o・)



倉『丸ちゃんがオレが喋ってる姿を見てると、コアラが走ってる気がするって言うねん』
普段木の上で、じっとしてるコアラのイメージがあるかららしいの!
倉『しかもコアラって全力で動いたら寿命が縮まるらしいねん』
えっ!?そうなん?知らなかったわf^_^;でも、そんな気がしてきたわ(笑)
倉『オレ…こんなに喋ってると呼吸できひんなる』
面白いわ〜この子!マウス トゥ マウスのスタンバイOKよ〜☆(笑)



また、ソロコンのMCの話に戻り。。。

東京⇒静かに聞いてくれる
大阪⇒参加型
倉『「オモロー!」とか言われても返されへんもん。』
だよね(苦笑)

1番前のお客さんが、普通に話掛けて来て困った話もしたり…
楽しかったぁo(^-^)o
こう言う会話ってラジオの特権よね☆

大山田でノンストップだらだらトークの音源が欲しいな(笑)