神戸 北野ホテル!お茶会ランチ☆

予てより行きたかった お茶会ランチ☆

これはもう〜!レディーにはたまらないランチです♥



ホテルに入るとツリーがお出迎え☆


アンティークな香りがするオーナメント☆


どれもこれも素敵☆



カリフラワーのポタージュ
最近カリフラワーって食べてなかったから新鮮でした。
しっかり、カリフラワーのお味がしてて美味しかったです☆



紙に包まれた中身は。。。


こちら☆
熱々のシーフード等が濃厚ソースと共に


先程の熱々さん達をこのディッシュにかけます


これが出来上がり☆
自分でやるので火傷に注意!



メイン☆
パイ包み焼き
中にミートローフ、レーズン、栗、さつま芋等が入ってます。
結構ヘビーです。つうか。。。次が本当のメイン感覚でいたので
かなり手強いメイン(笑)


お友達のお魚料理☆





そして。。。
ついに本当のメイン☆

キャ〜♥


す・凄い!こんなに〜♥
嬉しい悲鳴が。。。(笑)


どれから食べるか迷いました。
ジュレ、ケーキ、タルト、プチシュー、アイス・・・

これで、3人分です(>_<)

様々なスイーツを美味しく楽しめましたが
完食は出来ませんでした(汗)

最後は、ちょこちょこ味見タイムで締めました(笑)


スイーツ好きの方は、是非トライしてみて下さい♪

そして、完食された方は御一報下さい(笑)