必殺仕事人舞台裏☆

陣ちゃんと藤井ちゃんの
番組『レジェンド』で

仕事人第1話
ゲスト出演した時の
舞台裏密着があったので

取りあえず録画ボタンを
ポチっとなっ!



ジャニメンは
出て来ないと思っていながらも
もしかして…
ちょっとだけでも
映り込んでないかなぁ!
な〜んて微かな期待をしつつ再生ボタンを
ポチっとなっ←しつこい(笑)



陣ちゃん&藤井ちゃんが
プロデューサに案内されて控室へ…


ホワイトボードの
控え室の部屋番号の所に
名前が書かれていて


藤田まことさんを筆頭に
東山さん
松岡さん
和久井さん
中村俊介さん
等、錚々たるお名前がある中



あれ?


大倉忠義さんの名前が
見当たらない


ソロコン中だったのかしら?


その日来て無くても
決まってるお部屋がある方は
名前がちゃんと書いてあるらしいのに。。。


大倉忠義』と言う
名前を見ただけで
テンション上がったのに
残念



んで、陣ちゃん達の控室が映り


勝手に
たっちょんの控室も
同じような作りかと思ったら

テンション上がっちゃったわ←単純(笑)


こんな感じの部屋で
ソファーに座り
寛いでるのよね〜フフフ♥


そそっ
テーブルには
ペットボトルのお茶が数種類とミネラルウォーター


パン数種類


これはもしかして
似たような物が
いつも置いてあって


可愛いあの子の
胃袋に納められたブツも
あったのかも!?


ズームしてブツの詳細が
知りたい(笑)




石原監督が登場し
いきなり
『娘に写メ送らなあかんねん』と
陣ちゃん達に写真撮らせて欲しいと
お願いしてるの(笑)


藤井ちゃんに
『意外とカジュアルな監督』と
言われる始末!



東山さんも撮ったと…。



つう事は


当然


たっちょんの写真も
納められてると思われ


監督の携帯が
羨ましいぞぉ。。。


覗いてみたいな♥



本番10分前に
携帯で写真を撮ってました♪



本当カジュアルだわ(笑)


外のセットだったり
スタジオの様子が映ると


ここでたっちょんが
頑張ってるのね〜と
京都に想いを馳せました♥



結局、やっぱり。。。
愛しい彼には
逢え無かったけど



なんだか
ほっこりしました♥




寒さもこれから本番
体調を崩さないように
頑張ってね♥