♥たっちょん三昧♥

まずは、必殺仕事人2009 
第1話のダイジェストと2話の予告


第1話の出番はかなり少なかったわ(苦笑い)


2話は結構ストーリーに
絡んでる様子なので
夜まで楽しみにしておこう♥


でも、その前に
徹子の部屋



リアルタイムでは見れなかったけど
帰宅後見ましたとも♪



見るまでは。。。
関西のノリは徹子さんに受け入れて貰えるのかしら?とか
ヨコヒナが一緒だと
あの子は置物状態になるんじゃないか?とか

心配したけど。。。
流石徹子さん!
ちゃんと段取りが出来ていて
無口な大倉さんに振ってくれました♥(感謝)



小学4年の時に事務所に履歴書出したけど
2年間通知が来なかった話や


新聞配達のアルバイトをしてた話や


ヨコは、オカンが履歴書送ったって言う話や


まぁ!知ってる事ばかりでしたが
和やかにお話が出来てて良かったわ☆


『いい声ねぇ♥』と
徹子さんにお褒め頂き
嬉しそうにしてる顔が可愛いのなんのって♥


TVを見ながらアタシも
嬉しそうにしてたんだけどね(笑)



Canジャニ!のヘタレ映像も流れ
(これ!某サイト様でチラッと見たけど、かなりのヘタレだよね)


必殺のシーンではバッチリ決めてる映像が流れ
(このギャップがタマリマセン♥)


。。。あんまりヘタレなのは・・・だけどね(苦笑)




そうそう前後しますが
最初の登場の時は
メガネ掛けてたから

またかいっ!と
ぼやいてたら

CMあけにはメガネをジャケットの胸ポケットに
掛けてたので
ふ〜〜〜♥
そう!それでいいのよ!!!
。。。と突っ込み入れました(笑)



最後には、ヒナが徹子さんにフレンドリーな
タッチ!をして終わりました(笑)

大御所にも突っ込めるヒナって
本当凄いね!