ヘブンズ ドア

ぷいぷいに『ヘブンズ ドア』に出演の
長瀬智也君と福田麻由子ちゃんが
生ゲストで登場しました♥


福田麻由子ちゃんが14歳だなんてビックリ!



長瀬君はホワイトにネイビーのストライプのシャツ(襟はホワイト)に
ブラックのパンツに黒いハット☆

ラフなスタイルでお洒落に着こなしています♥


あれあれ〜!?
このハット!!!
大倉さんもよく被ってるタイプでごじゃります。


だけど。。。
とてもお似合い♥


何が違うの?
被り方?
いや〜〜〜!
同じような被り方なのよね〜!(苦笑)



お髭も立派なのがジャジャジャジャ〜ン♪
これもお似合い☆
違和感無いし貫禄さえ感じる♥



先週のジャニ勉!の時の誰かさんのチョロ髭とは大違い(汗)



長瀬君はいい男になりましたよね〜♥
デビュー当時のショートパンツが懐かしいわ←遠い目


落ち着いた物腰で
好感持てますね♥


時折魅せる少年のような笑顔♪


このギャップがいい♥



確か。。。大倉さんって
長瀬君にも憧れてなかったかしら?(違ってたらごめんなさい)




ちょっと共通点を感じちゃったりして。。。フフフ♥



いい男と言うのは
見てるだけで幸せになれるのよね〜♥


ただし、ダメ出しはさせて頂きますけど。。。何か?(笑)






この映画、色んな事を考えさせられるストーリーですね!
命有る者の永遠のテーマ
直視するのは本当に難しいですが
この映画を通して何かを感じられるといいなと思います。