レンジャー

最近レンジャー更新日を、うっかり忘れる事が度々ある
まみりんです!こんばんは☆


今日は珍しくアクセスしました(笑)


私は、大倉担ですが
ページトップのレッドさんから
順を追って見るタイプです。


気持ちとしては
いち早くグリーンのページをクリックしたいけど


いやいや!待てよ!
ここは、逸る気持ちを抑え
トップバッターからよね〜!と


一人焦らしプレイです(笑)



何年か前は。。。
グリーンのページを保存してたりしてたけど
最近は、保存するほどでもない内容だったりで(爆)



でも、近況とかが分かると嬉しいんだけどね♥


今回のは、Mステ告知も可愛いくて


確かに三人だと
TVに映る時間が長いよね♥
楽しみだよ〜♥


『週末王子』
誰も王子なんて言ってくれないから、もう自分で言っちゃう(>_<)
ってとこが・・・もう!可愛いぞぉ〜〜♥


ぽにょでも私の王子様よ〜♥


『週末玉子』ってのもなんだか可愛くて笑えた。



ハンカチ玉子
ハニカミ玉子
週末玉子
ゆで玉子


ちゃんとオチを付ける所が
これまた可愛い♥(ハハハかなり痛い?)



読んでてほっこりしました♥



最後にはマルちゃんっぽく来たね!
どうせなら、写真も付けちゃいなよ(笑)





あと、ブラックさんの似顔絵に
笑ってしまったわ!


良く居るよね〜!
ジョークが強い画家さんって!

まんまと唇が餌食になってしまったのね〜(苦笑)
『オレ!こんなんちゃう!!!』って
ぶつぶつ言ってるヨコが想像付くよ(笑)



うん!貴方は『こんなんちゃうよ!』
今度は作風を見てから描いて貰おうね(笑)