芸能人御用達の焼肉屋さん☆

前々から行きたかった焼肉の『たじま屋』さんに
行って来ました〜☆



以前、当日に予約の電話を入れた所
10以降でしたらいけますけど〜!と言われ
焼肉をそんな遅くに食べるのは如何なものかと。。。
断念したんです。



そして、今回は2日前に(人気店なのに遅い?)予約完了!
次男の12歳のお誕生日会をここで♪
次男のリクエストで『たじま屋』さんに決定☆
母は、一石二鳥的なニンマリ状態でルンルン♪



TVでも紹介され有名人の方々も絶賛されてます!
その中に、エイトのメンバーも入ってます。
K1の武蔵さんに連れて行って貰ったと
ヨコも話してましたよね☆



店内の壁には、所狭しとサインが貼ってあります。
私達家族が案内された席が
正しく『運命的』な席だったの〜♥
私の斜め右横にはエイトのサインが並んでるの〜♥
これは、お導きよね(笑)



テンションMAX♥♥♥


ダンナは、Jリーガーのキングカズの真横で
次男は、チュートリアルの徳井君の真横で
食べてました(笑)
勿論、サインの真横で!




ミスジ&生レバー
実はワタクシ。。。ミスジ初です☆
結構分厚くて食べ応えありそうなんだけど
焼いて頬張ると、柔らかくてとろけました!!!
美味しい〜〜〜☆

生レバーも新鮮で量も多目!



息子達は、ユッケが大好きなんだけど
ここのユッケのタレが少し甘めだったので
焼肉のタレを付けて食べてました(笑)





ミスジ(塩)




炭火でジュージュー!




上カルビ&ハラミ
焼き過ぎ状態でも柔らかかったお肉!




写真撮り忘れたけど
ミノポン!(ミノを湯引きしてポン酢で食べる)は美味でした☆
肉味噌入りキムチ雑炊も美味しかった。



リーズナブルで美味しいお肉を堪能出来て幸せでした!



おっと!次男の誕生日なのに趣旨が。。。(笑)


我が次男はムードメーカーです♥
内弁慶です。
親が言うのもなんですが。。。
気が利く息子です♥

12歳なのに作文を書けば
帰国子女ですか?みたいになります(爆)

でも、去年の夏休みの自由研究では
一人で街頭インタビューでアンケート調査をやり遂げました。
近所のスーパー入口でやらせてもらうのに
店長さんに許可をもらって(全て一人で)
この時は、『やるじゃん!』と感心しました。


買い物に行ったら重い荷物を持ってくれます。
良くお手伝いをしてくれます。


4月から中学生です。
頼りになる息子です。


ちょっと褒め過ぎたわ(笑)



おめでとう☆そして。。。ありがとねっ♥