The SHIGOTONIN ♪

待ち侘びましたよ〜♥




第一印象は、パーマかけたのね!(笑)
くせっ毛だから伸びてきたらパーマをかける!って
雑誌で言ってたよね!


ハーフアップは嫌いじゃないけど
もう少しサラッとしたハーフアップの方が好みです。


3人共背が高いから見栄えするよね〜☆
シュッとしてます☆←関西特有の褒め言葉です(笑)


まだ、PVフルを見ていないので
今回が初めてのロングバージョン♪
しっとりと歌ってて大人な歌謡曲って感じかな!


最初少し緊張してる?って思ったけど
堂々としてて格好良かったよ♥


ちょっと誇らしかった(ちょっとかい?笑)



もっとソロパートを聞きたいけど
贅沢は言いません(汗)



こんな素敵な形で先輩方と曲を披露出来て
新たなジャンルにトライして・・・
もっと色んな事を吸収して下さいね☆


あまり見切れなくて良かった♥


他の歌番組にも出て欲しいなぁ!