お礼☆

お礼が遅くなり申し訳ありません。


1月30日『The SHIGOTONIN♪』の記事に
スターを付けて下さった
☆reeさん
☆ユウコさん
☆ゆりさん
ありがとうございます♥

ちょっと誇らしいってところが謙虚でいいでしょ?(笑)

もっともっとソロパート聞きたかったですよ♪
2番は、出だしから大倉さんソロを聞けるので
わがままは言いません(←本当かい?笑)




2月2日『芸能人御用達の焼肉屋さん☆』の記事に
スターを付けて下さった
☆ユウコさん
☆reeさん
ありがとうございます♥

ホントにお導きとはこの事だと思われます(痛い?笑)
でも、離れた席だったら見ることが出来なかったし。。。
従業員の人達が絶えず通路を往来して
忙しそうにしてるところを
いかにもエイター的にウロウロするのは顰蹙だし
やっぱお導き以外の何者でも無いですよねっ(笑)




同じく『仕事人予告☆』の記事に
スターを付けて下さった
☆ユウコさん

ありがとうございます♥

聴覚が大倉忠義モードに研ぎ澄まされておりますから〜(笑)
某所でPVを見てキュン死状態に陥ってイタイ♥イタイ♥
んで、浮かれてて・・・予約するのをうっかり忘れてて
店頭に無い!なんて情報がチラホラ(汗)
急に焦ってきたんですけどっ!!!
『鏡花水月』無事GET出来るのかしら?
神様〜!お導きを〜♥