いや〜!焦ったぁ〜〜〜(>_<)

昨夜から一抹の不安を感じながらも
朝を迎えました。



まずは、CDショップに電話で『鏡花水月』初回限定盤の在庫確認!



つれなく『完売しました。入荷予定はありません。』



え〜〜〜!!!!



そんなに人気なの〜!?





神戸の量販店は全滅(涙)





お友達の近所も何件か当たってもらったけど、こちらも全滅(滝汗)








お次は、大阪!!!




しかし。。。
見事に同じ回答が返ってくる。。。




もうね〜泣きそうになりました。
手に入らないと余計欲しい!!!





そして、大阪梅田に2店舗ある量販店の
残り1店舗に
半ば諦めながら在庫確認をしたところ





『本日は完売しましたが、明日の午後から入荷予定があります』
と言う神のようなお言葉が返って来ました♥♥♥



嬉しくて天にも昇る気分♥
きっと私の背中には天使の羽が生えてるに違いない(笑)




これも『お導き♥』ねっ(#^.^#)
ありがとう☆





某所で先に見ちゃった私へのお仕置きだったのかしら〜(爆)






綺麗な映像は明日以降にお預けだけど
ホッと胸を撫で下ろしました(ふ〜〜)