以心伝心♥サプライズ(*^_^*)

次男が塾から帰ってきて。。。




次『お母さんの大好きな人のCD借りてきたよ〜♥』
母『え〜〜〜!?誰〜〜〜!?』
母『福山雅治?』(なんてネクストナンバーを答えてみたりした・笑)




Tのレンタルバックから
ごそごそと出して見せてくれたのは




な・なんと『鏡花水月』のCD通常盤でした♪





そう言えば。。。今日家を出る前に
『Tに寄ってから塾に行くわ』って言ってたの!





もう、嬉しくてハグしちゃいましたよ♥
昨日の『鏡花水月』のCD入手困難騒動を次男にも家族にも
一切話して無かったのに何故?




次男に話したら『ちゃんと予約してないからでしょっ!』と
クールに返されるのは目に見えてるし
まして、ダンナや長男なんか『ふ〜〜ん!そうなん。。。』て
興味無い感じの答えしか返って来ないのが分かるから
あえて、私は貝になったのです。





なのに、なのに、こんな嬉しいサプライズ☆
ありがとう♥
泣かせるよ〜♥








もしかして私。。。めっちゃ落ち込んで老け込んでた?(笑)
私の特効薬は?と考えてくれたの?(笑)







そ・それともう一つ嬉しい事がありました☆




それは





☆焼き芋☆





次男がコンビにで買って来てくれたんです♥
涙ちょちょぎれるよ〜!




焼きたてでホクホクで甘くて美味しかったぁ♥





本当にありがとう♥





あっ!焼き芋を食べながら次男に昨日の騒動を話したら
『先に聴けるのはオレのお蔭やで〜!』と
鼻を膨らませておりました(笑)




はい!君のお蔭でございまする☆