食いつき過ぎだよ〜!!!

昨日のジャニ勉の録画を用事をしながら
見てたんですけどぉ。。。


ゲストの森口博子さんのグラビア写真がモニターと
後ろのスクリーンに映し出されたんだけど


後ろの列に座ってた大倉さんったら
振り向いてスクリーンにかぶりつき状態でしたよ〜!


他のメンバーもやたらと食いついてたね〜!


すばるに至っては、マニアックぶりがね〜(笑)
でも、そんなすばちゃん!好きですけど〜♥



きっと、楽屋とかでグラビア雑誌見ながら
ボーイズトークで盛り上がってるんだろうねっ(笑)




先週の大倉さんは、確か一言も発していなかったけど
今回はちょこっと発しましたね(笑)
宇宙規模のお話より、生身のお話の方が興味があるのね!きっと(笑)





昨日のジャニ勉の収録では、全員揃ってたようなので
久々の7人揃ってのオンエアーが楽しみだわ♪