鏡花水月♪

やっとMVを見る事が出来ました♥
先週末くらいから風邪を引いてしまい
体調がイマイチの中、次男のサッカーの引率やら色々あったもので。。。



なんとか元気になってきた!
そんな病み上がりの特効薬は
これでしょっ!!!ねっ♥
私的ツボをちょこっと☆




まずは、MVから♪
とにかく『手』がいいの〜♥



ベルトに親指を差し込んで、少しパンツを下げる感じの
ラフな姿も素敵♥



♪泡沫の夢を見るのでしょう〜♪の時の手がいやらしくて妄想をかきたてられるのよね〜(爆)
綺麗でセクシーな動きが堪りません♥



2番のソロは最高にセクシーで鼻血ブー状態です(アハハ♥)
目線がぁ。。。ヤバイです♥倒れそう(ハァ〜ハァッ♥)
♪愛に生きて〜♪の時のアップも素敵♥



忠義マルチアングルが欲しかったよ〜♥




メイキングでは、ソロの時に小さいカメラの画面?にグリーンの忠義映像が映ってるんだけど、これがまたヤバイの♥
あんな艶っぽい顔をするなんて。。。罪作りだよ(腰砕け)



水の中でのソロダンスは、パントマイムですか?みたいに見えてしまったり・・・(失礼)
だって、先輩方があまりにもキメていらっしゃるから余計緩〜い感じが露見したような〜(爆)
でも、もっとレッスンしたら出来る子だと信じてるよ!!!



松兄にほっぺをギュッと押さえられてる顔も
水面に腰を下ろして水遊びをしてる姿もカワユイ♥



も〜〜〜!なんなんでしょう!?
可愛い⇒セクシー⇒エロい⇒いやらしい
・・・まで盛り沢山♥♥♥



先輩方に上手に弄って貰えて有り難い事です☆



もっともっと見ていたかったけど、現実はそんなに甘くない!(主婦だからね・笑)
また、時間を見つけては見てやる〜っ(笑)