聞くジャニ

久しぶりのたっちょん♥ と言う事で
始まる5分前からスタンバイ!(笑)



ラジオから聞こえる声を聞いたら嬉しくなりました♥
バレンタインの話に触れ、最近ドキドキしなくなってるから
ドキドキしたい♥なんて言ってましたよ!



聞けメロデラックス
たっちょんが選んだ曲は『鏡花水月
倉『実はボクここだけの話仕事人なんです』
丸『え〜!あれはからくり源太ちゃうの?』
倉『あっ!そうです!』
マルちゃんに突っ込まれてあたふたしてた(笑)



エイトの時は乗りと勢いだけど、東山さんの前で踊るのは緊張するみたいです。(そりゃそうだ!)



振りを間違ったら東山さんに
『お前は少年隊の植草だよ!!』
『3回間違えたら怒るぞ!』って言われるんだって!
ジョーク混じりで言う所が東山さんらしいね。



そんなプレッシャーの中で。。。
『自分は自分と思ってやった!』
うん!彼らしい発言だわ☆



『CDが売れてランキングに入ったらまた、歌番組に出して頂くかもしれないんで。。。』とお上手に宣伝したりして!
ホントにもっと歌番組に出て欲しいよ♥



マルちゃんの選んだ曲は、カミセンの『大丈夫』
ドラマで共演してる大野君とJr時代KYOTO KYOで一緒にやった事から選んだそう。
Jr時代のマルちゃんはダンスが出来なくて大変だったようです。
でも、マラソンだけは出来た!←なんでマラソン?(笑)



エイトミニッツ(8分間のフリートーク
二人の今の共通点はドラマ
何だか真面目に語ってます。



マルちゃんと大野君は、誕生日と血液型が同じ。
大野君は、本番になるとスイッチONに切り替えれる人で
マルちゃんは少し羨望の眼差しのご様子♥



たっちょんは、イヤなシーンを撮る前日はブルーになるらしい。
えっ!?ホントかしら?お腹いっぱいになったら眠くなって忘れちゃうんじゃないの?(あっ!失礼・笑)



セリフは案外直ぐ入るたっちょんとは真逆でなかなか覚えられないマルちゃん!
長いセリフが近々あるそうなので、頑張ってね☆



ドラマで経験したやりがいや責任感を生かして、エイト全員でお芝居出来たらいいな!って話してました。
ホントにそんな機会があればいいなぁ!ドラマ?映画?
はたまた、松竹座カムバック☆なんて思いを馳せます♥



最後に『必殺仕事人』&『歌おに』
『金曜日は楽しんでください♥』ですって(*^_^*)



もっと面白いトークを聞きたかったけど真面目な二人もヨシ!でした。