ジャニ勉☆

今回のゲストは松本伊代さん


『伊代はまだ 16だから〜♪』と言うフレーズ
勿論知ってますとも(笑)



大倉さんのビジュは。。。ん。。。です。ハハハ
へんてこな帽子はもういいです(爆)
そして衣装の性か、ぽっちゃりが際立ってましたよ(苦笑)



でも、先日の番協に行かれたお友達の話だと
デビュー当時みたいに痩せていたとか♥
あ〜〜〜ん早く生で見たいなぁ♥



スイーツ争奪戦クイズが始まり答えるまで
大倉さん一言も発して無かった(多分)




クイズに正解してロールケーキを食べて
感想が『優しい』と。。。
洋菓子は苦手だもんね(苦笑)
上手に答えたと思うよ!




エンディングの無責任ヒーローのPV飽きました(苦笑)
楽しそうなPVだから好きなのよ!
でも、流石に見飽きた(爆)




新曲がまだ出ないなら、持ち歌を収録して披露して欲しいです♪
ライブの時のように格好良いエイトを出してくれたら
夜中に起きて見ているエイターも救われるわ♥(笑)