嬉しい贈り物♥

素敵な人から素敵な贈り物が届きました♥

目に飛び込んできたキュートなピンク色に
若返りのエキスを感じました(笑)



ピンク好きなの〜♥



届いた時は蕾だったのが、暖かい部屋の中で競うように咲きほこり始めました☆



『おめでとう』ってフェアリーが現れそう♥フフフ♥



実は、ワタクシ先日誕生日だったんです☆
年齢は、引いて行くことにしてますので若返っております(笑)




ダンナが帰ってきて飾ってあるお花を見て『どうしたの?』と聞くより速く
次男が『お母さんのお友達が贈ってくれたんだよ』と説明してました(笑)


可愛いお花をありがとうございます♥
本当に嬉しかったわ♥