カレンダー&聞くジャニ

遅ればせながら。。。思ったことを記しておきたいと思います。

○カレンダー
今回のはいいですね〜♥まだ、じっくりとは見れてないけど、サラッと眺めました。
なんともファンのニーズに応えた感じの物に仕上がってますね☆
メンバーが楽しそうなのって。。。いいよね〜♥
裏には愛溢れたコメントが書かれてあって、ほっこりしたり。



洗いっこしてるショットには、たっちょんと亮ちゃんが居なかったよね?
何でだろう?ちょっとがっかり。(見落としてたらごめんなさい)
18禁?なんてね(笑)
たっちょんがタオルを腰の下の方に巻いて立ってる写真は、ウヒャ!っとなりましたわ♥こう言う彼を見るのって珍しいもんで、否慣れてないからマジマジと拝ませて頂きました(ジーーー)
完成されてない感じの身体がまたそそります(危ない・笑)家宝に致します!!


ヨコがなるトモで話してたけど、カメラ目線を要求されなかったからごく自然な写真になってるって!確かにそんなショット満載ですね。
一番最初のエイト単独のカレンダーがNO.1だと思ってたけどそれに匹敵する感じ?。。。越えたかな?
この先もっともっといい物を提供して下さいね♥




聞くジャニ
もう皆さん既にご存知でしょうが、聞くジャニが終わってしまいます。
私は毎週欠かさず聞くタイプでは無かったですが、新聞でチェックして自担の時は朝から楽しみにしていたものです♪
それが終わってしまうのは、寂しいですね。
普段進行役なんて勝手出るタイプじゃない大倉さんが、番組を進めて行く様は新鮮だったのにな〜!
セレクトした曲も。。。『へ〜こう言う曲が好きなんだ〜♥』と知ることが出来たり。
プライベート的な近況とかも話してくれたのよね〜!
あ〜!貴重な番組だったと今更のように有り難味を感じてます。
残り3回ですか。。。噛み締めながら電波に乗った彼等の声に耳を澄ますことに致します。