なるトモ! エイトSP☆

なるトモ3月で終了だからこれがおそらく最後の生ゲスト!
最後くらい全員出て欲しかったな!
結局亮ちゃんは1回も出てないのよね〜!



そして今日登場したのは、ヨコ&すばる&ヒナ&マルちゃん
マルちゃんかなり浮腫んでます(苦笑)



まずは、カレンダー紹介☆
もう皆さんご存知の温泉1泊旅行のオフショット満載です♥
素のエイトさん達が勢揃いですよ(キャハ♥)



ヨコとマルちゃんが進行するんだけど、マルちゃんがテンパッて段取りが悪くてヨコにマジでシバカレてました(>_<)



みんな良い感じの写真なので早く現物を拝みたいわ♥
上半身裸で歯磨きをしてる大倉忠義!!!
イヤン♥可愛いし格好良過ぎるぅ〜♥
お風呂上りみたいでお水を弾いてますよ〜♥

やすよ『大倉君はめちゃ男前や!歯磨きめちゃ似合うもん』
ヒナ&すば『歯磨き似合うってっ!?』(二人声を揃えて言うところがめちゃ可笑しかった)



そして私的胸キュンとなったのが、たっちょんと亮ちゃんが寄り添って寝てるシーン♥ヤバイです♥ 傍にそ〜っと近寄って見つめていたい♥
あ〜!でもでもそれだけじゃ物足りなくなって二人の間に割り込んで添い寝しちゃいたい(フフフ♥)カレンダーが届いたらその写真を枕元に置いて寝ようかな(笑)




そして。。。
関ジャニ∞ぶっちゃけトークSP
質問タイム!

・ヨコ⇒すばるへ質問
『どうやったら歌が上手くなる?』
最近の1番の悩みで、歌が上手くなりたいそうです。
メンバーはソロ曲録り終えてるのにヨコだけまだ録ってない。
ゴエ『渋谷君から見て横山君の歌はどうなんですか?』
すば『好きですよ♥』
ゴエ『上手いとは言わないんですね』
すば『僕が言うのもアレなんですけど声キレイですからね♥♥♥』(ヨコすば〜〜〜♥)
ヒナは前にレコーディング中に機材を壊した話は有名よね!んでその話から。。。
ヒナ『僕はそこからのスタートだから、後は上がるだけやん!』
ヨコ『どんだけポジティブやねん』(確かに)
ゴエ『村上君の歌はどうなんですか?』
すば『村上君は喋ってる時の声の出し方と、歌の時は全く一緒やなと思うんですよ』(ほぉ〜!と納得してるヒナ)
すば『ヨコは歌うと声が変わるんですよ♥』(いい気分のヨコはついに。。。)
ヨコ『僕と村上どっちが上手いんですか?』
すば『僕はヨコやと思う♥』
ヨコは嬉しくて思わずすばるの腕を取ってちょっと距離のある抱擁をしました。(もっとくっ付けば良いのに〜!シャイなんだから・笑)
ヒナ『他にオレの方がエエと言う人もおるわけやから!』(反撃)
ゴエ『丸山君はどっちが上手いと思います?』
マル『歌声はこっちやと思います』とヨコを指差す!
(そう言われてみれば、歌ってても喋ってるような感じしてきたわ(苦笑)
ヒナ『うちメンバー後3人居ますから!』と全くめげないヒナ!あっぱれです!!!




・ヒナ⇒ヨコへの質問
『何で忘れ物が多いの?』
ヨコ『昔からやねん!そんなオレを受け止めて♥』
なかなか直りそうにないのかな?直そうとしてないのか?頑張れヨコ!





ここで、私物チェック☆♥☆
○ヒナ
黒のリュック!しかも大倉さんとお揃い♥
中身・・・使用済みのくしゃくしゃになったTシャツ・パンツ(見ても全然萌えないよ!大倉さんのなら鼻息荒くなってるな・笑)・ネックウォーマー・靴下・お母さんから誕生日プレゼントの白い純毛高級腹巻(新品)・本

○すばる
グリーンのプーマのボストンバッグ
中身・・・ポテチ・ホテルのティーバッグ・ポーチ(風邪薬等)・帽子・靴下・パンツ(さっきまで履いてた・笑)・財布(中身を見たなるみ姉さん!金額は公表しなかったもののアイドルの額じゃない!と)
すかさず、すばるの財布を取って中身をチェックするヨコ!うひゃうひゃしながら『すばる!めっちゃ稼いでますね〜!』(気になってしゃ〜ないのね・笑)・水・マスク・本

○マルちゃん
スモーキーなブラックグレーのボストンバッグ
中身・・・デジカメ(亮ちゃんの写真を見せてくれたよ♥)・岩塩キャンドル(東京でお泊りの時に使用)セージの葉(空間の浄化用)
マルちゃんはお風呂に入る前に塩とお酒をかけるから臭いんだって。

○ヨコ
ダミエのバッグ(ウエストポーチ&ワンショルダータイプ)
かなり使い込んでる二つ折の財布・iPod・弟に貰ったリップクリーム・
なるみ姉さんがお財布チェックしてるとヨコが『ちょっと待って下さい。これはアカン!』と財布を取り上げる。
なるみ『メモに何か書いてある!』(え〜〜!何よ!気になるぅ)
財布の取り合いの最中CMに入ってしまいCMあけには、今の財布は見なかったことにしましょうと終わってしまったよ!(余計気になるわ!)




海原ともこ⇒ヒナへの質問
『ツッコミとはいえ、人を叩くことに抵抗はありませんか?』
ヒナ『抵抗はないですね!』(だよね〜!自然にバコンと叩いてるもんね!しかも独学だって・笑)





最後にニューアルバム『PUZZLE』4/15(水)発売
カレンダーの発売告知もやって終わりました。



ワイワイガチャガチャやってるのが楽しかったわ♥
なるトモ!が終わってしまったら、関西でこんな彼等を見れる番組が少なくなってしまうから寂しいな。
ぷいぷい!に呼んでもらえないかなぁ?
もしかしてこの後出たのかな?
アンテナ巡りしてないから分からないけど。。。